BMW 320iにガラスコーティング施工

こんばんは
カービューティープロ 向井のムカイです!


昨日は久しぶりのお休みで天気もよかったので
まずは自転車で模型屋さんに…
そうです、宇宙戦艦ヤマトのプラモデルがまた4/25に発売したので、
長男はずっと楽しみにしていたのです。

そしてその後は近くのカレー屋さんでナンとカレーを食べ…
家に帰ってプラモデルを作った後は再び自転車で公園へ。

ここで主にサッカーボールを使っていっぱい遊びました。
私も最近は全然フットサルもやっていないのでいい運動になりました。


しかしみんな泥だらけ&汗だく…(汗)


みなさんはゴールデンウィークでどこかお出かけしているのでしょうか?

意外と公園は混んでいなかったですね。

日曜日も公園でサッカーをしたいと言っていました。(笑)


そんなわけで今日の1曲はやぱりこれ!?

今日ご紹介するのはBMWの320iです。
IMGP4119.jpg
あ、すみません夜入庫だったので全体の写真がなくて…
施工後の写真になってしまいますが
IMGP4148.jpg
新車ではないのですが程度はよかったのでエコノミーコースでの施工でした。
パールホワイトなのでキズも目立ちません。
IMGP4123.jpg
でも細かいキズはあります。
IMGP4121.jpg
ルーフも…
IMGP4128.jpg
サイドも少しだけキズが…
IMGP4140.jpg
施工後はかなりキレイになりました。
IMGP4142.jpg
キズもそんなに深くなかったので結構取れました。
IMGP4145.jpg
どうでしょう?
IMGP4156.jpg
ホイールもキレイにすれば新品のようです。
IMGP4152.jpg
外で最終チェック。
これで新車のようになりましたね!
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す