ニッサン スカイラインクーペのリヤにフィルム施工

こんばんは
カービューティープロ 向井のムカイです!


気づけばもう水曜日でしたね。
日曜日は雨も降ったり止んだりのお天気でしたが近くの公園と
調布の飛行場の近くの公園と午前、午後ともに外で遊びました。

そしてその代わりというわけではないのですが今日は定休日でしたが
普通に仕事をしていました。

毎年夏は忙しいのですが、今年は3月の途中からご予約を多数いただいて
忙しくさせていただいています。

このまま気づいたら夏になってしまいそう!?
今日の1曲は気が早いけど夏の歌!?

今日ご紹介するのは日産のスカイラインクーペです。
IMGP3955.jpg
やっぱりクーペはカッコイイですね!
更に…
IMGP3954.jpg
サクラムマフラーが装着されています!
乾いた高めの音で素敵です!
今回はリヤにパンサー5を施工させていただきました。
IMGP3956.jpg
元々プライバシーガラスですがガラスが寝ていて大きいので薄く見えます。
IMGP3959.jpg
透過率も42%なので薄いです。
施工後は…
IMGP3969.jpg
こんな感じに真っ黒に。
IMGP3971.jpg
透過率は2%以下です。
IMGP3962.jpg
ガンメタのボディに黒いフィルムで引き締まりましたね。
IMGP3976.jpg
他にもボディのコーティングやルーフのラッピング等やりたいことはたくさんあるそうですが、
まずはサクラムマフラーを装着したそうです。
ボディの方もだいぶ痛んでいるのでキレイにしたら更にカッコよくなりますよ!(笑)
でもルーフのラッピングも似合いますね。
また次回ぜひよろしくお願いします!
いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す