今週は変則的な営業になります。

こんにちは

カービューティープロ 向井のムカイです!


今日は文句無しに暖かいですね!
この暖かさでお店の前の桜も一気に満開になりました!
桜を見ながらの作業もなかなかいいです!
(と言いつつ忙しい時は全然見てなかったので気づいたら咲いていました…)
4月から定休日が水曜日と第一・第三日曜日に変更になります。
が、4/5(日)は営業しています。
スケジュール変更になったので5日はお休みさせていただきます。
今週は変則的な営業となりますのでご注意下さい。
まず明日、3/31(火)は出張作業のため日中はお店は閉めさせていただきます。
納車、入庫があるので夕方には戻る予定です。

4/1(水)は定休日ですが営業しています。

逆に4/2(木)は日中はお休みをいただいて、夕方には納車があるのでお店にいます。

もし電話に出ない場合は留守電にメッセージを残していただければ、
後で折り返しお電話いたします。
ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いします。
桜咲いたのでオマケの1曲!?

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す