卒園式と誕生日と結婚記念日

こんばんは

カービューティープロ 向井のムカイです!


火曜、水曜は出張作業でずっと外で作業していたのですが、
結構寒かったですね。

でも昨日は良いお天気で絶好の卒園式日和でした。

会場に行くと席にこれが置いてありました。

お手紙付きでこれを見た時は泣きそうになりました。
完全におとうさん宛の手紙になっていますが、
おかあさん用が別にあるわけではありません。
実は自分で言うのもなんですが、
長男はおとうさん大好きなんです。
なので完全におとうさん宛になっていますが、
一緒に行った嫁さんも笑うしかないですよね…(汗)
でも泣かずにガマンしましたよ~。(笑)
というのも、実は園児が卒園証書をもらった後、
自分が保育園で出来たことを言うのですが、
その後、親も子供の良い所を言うというのがあって、
みんなの前でそれを言わなくてはいけないというミッションがあったので、
ぼーっと泣いているわけにもいかず…
むしろちょっとした緊張感があって泣けなかったのかも…
まあその一言を言う時に泣きそうなおとうさんもいましたが…
そして無事卒園式を終えて、
夜は一応私の誕生日&結婚記念日なのでみんなで食事に行きました。
(と言ってもファミレスです。)
そして家に帰ると長男がプレゼントをくれました。
これちゃんと箱に入れてリボン付きでくれました。
VWが好きなのでポロのミニカー付きです。
一応”なんでデだけカタカナなの?”とツッコミは入れておきました。(笑)
そんなわけで今年の3/26は更に特別な一日になりました。
今日の1曲は終わりがあればスタートがある…
というわけで今日からまた新しいスタートラインです。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す