トヨタ クラウンアスリートハイブリットにガラスコーティング他施工

こんばんは

カービューティープロ 向井のムカイです!


明日24日と定休日の25日は出張作業に行ってきますので、
店舗の方はお休みとさせていただきます。
そして26日(木)は長男の卒園式があるので臨時休業とさせていただきます。

これはちょうど3年前の3/26の写真です。
私の誕生日が3/26なので誕生日ケーキを作ってくれたのですね。
(作ったのは嫁さんですが多分イチゴを乗せてくれたと思います。)
この年の4月から保育園に行ったのですが、(その前は保育ママさんでした。)
あれから3年…
26日に卒園します。
ちょうど今次男が3歳なので長男もそういえばそういう感じでしたっけ。
先日卒園&入学用の服を買いましたが、
サイズ120でピッタリ(ちょっとお腹キツいくらい!?)でした。
実は私の小さい頃に着た服もうちの両親がとっておいてくれて、
それを着せようかと思っていましたが、
私はチビだったのでサイズは100。(汗)
サイズ100では今の次男でちょうどくらいです…(涙)
過ぎてしまえばあっという間の3年ですね。
卒園式…なんだか想像するだけでも泣きそうなんですが…(汗)
何ヶ月か前に水曜日に遊べるのもあと何回かなんて数えたことがありましたが、
それからあっという間でした。
今週は水曜日遊べないから…あと1回…あれ?
そういえば4/1も仕事だった…(汗)
ということは最後の水曜日は先週山梨に行ったのが最後ということですね。
考えていなかったですが楽しかったのでよかったかも!?
4月からは第一・第三日曜日がお休みになるので全く遊べなくなるわけではないですしね。
(4月の第一日曜日は早速仕事入っていますが…)
そのうち小学校のお友達と遊ぶ方が楽しくなるでしょうしね。
そんなわけで明日、明後日はブログ書けない可能性が高いので、
今日の1曲はやっぱりこれですね!

さて今日ご紹介するのはトヨタのクラウンアスリートハイブリットです。
IMGP3272.JPG
えっと…これは完成写真です!と言いたい所ですがこれが入庫時です…
先に載せちゃいますがこっちが施工後…
IMGP3308.JPG
なんだか施工後の方が曇りだったので施工前の方がキレイに見えちゃいますね…(汗)
もちろん新車なのですが納車された翌日に入庫されて、
距離もほとんど走っていなかったので…
IMGP3275.JPG
ホイールもキレイ…
もちろん洗浄しますが時間もかからずラッキー!?
ただ、オーナー様が入庫時に”なんかディーラーさんが磨いたみたいなんですよ。”とおっしゃったので、
ボディをチェックすると…
IMGP3281.JPG
確かにコンパウンドらしき粉が残っていました。
上の写真でもわかる通り、これは黒でもかなりメタリックが入った黒なので、
ソリッドブラックよりは扱いやすいですね。
でも黒は黒なので磨きキズバリバリか!?
と思ったのですが…
本当に軽く磨いたか上手い人が磨いたか全然キレイでした。
IMGP3298.JPG
そんなわけでボディの方もビフォーアフターを載せても区別がつかないのでアフターのみで…
IMGP3297.JPG
黒だと何かしらネタになるようなものあったりするのですが…
IMGP3294.JPG
全くネタになるような所もなく…
IMGP3313.JPG
まあ、ここだけですかね…アフターはコンパウンドの粉なくなりました…
いやいや、やったのはそこだけではないのですけど、
元が状態が良いだけに他に比較するものが…ない…(汗)
IMGP3310.JPG
ホイールも元々キレイでしたが更にキレイにしてコーティングしました。
IMGP3299.JPG
ガラスの撥水加工も施工しました。
IMGP3308.JPG
でも納車日は曇りだったのでやっぱりこれが施工後の写真なんです。
まあ何もなかったというのは当たり車両だったわけですので、
オーナー様としてはこれ以上はないですね。
IMGP3301.JPG
そんなわけで完成です!
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す