マツダ デミオにガラスコーティングとフィルム施工

こんばんは

カービューティープロ 向井のムカイです!


前回花粉に注意!と書きましたが、今入庫しているおクルマが花粉に侵されていました。
IMGP4246.JPG
まだ新車で納車から少ししか経っていませんが、
入庫時は花粉まみれでした。
このように雨ジミのように見えるのが花粉に侵された部分です。
ぱっと見だと雨ジミと区別がつきませんのでわかりづらいですが、
花粉であれば除去方法が変わってきます。
ただ、花粉にしろ雨ジミにしろ一般の方は無理に除去しようとすると
逆に傷つけてしまったり塗装を曇らせてしまう恐れがあるので、
いずれにしろプロにおまかせした方がよいかと思います。
というわけで花粉を放置すると塗装を侵しますので、
こまめな洗車をするように心がけて下さい。
さて、今週は水曜日営業して代わりに昨日はお休みをいただきました。
長男が平日に一緒にお休みできるのもあと数回となりました。
昨日は長男が小さい頃から遊んでもらっている通称”飛行場のおじさん”と一緒に遊んでもらいました。
なぜ”飛行場のおじさん”なのかと言うと、
最初よく会っていたのが調布飛行場だったからなのですが、
それ以来ずっと”飛行場のおじさん”です。
私と同じゴルフ5のGTiに乗っていたことで知り合った”飛行場のおじさん”ですが、
私も色々パーツを譲っていただいたり大変お世話になりました。
そんなわけで集合はやっぱり飛行場。(笑)
いつもならこの近くの公園で遊ぶのですが、
昨日は近くにJAXAの施設があるので行ってみることに…
ところが飛行場の近くのJAXAは見学不可。
でもクルマで移動した所のJAXAは見学出来るとのことで、そちらに行ってきました。
IMG_7865.jpg
館内は貸し切り状態で色々と初めて見るものが…
IMG_7869.JPG
月までのシュミレーターや実際の飛行機のコックピットに入れたりと、
子供達も大人も楽しめる施設です。
しかもタダ!(笑)
ほぼ閉館時間までいて、その後は飛行場の公園に戻って…
IMG_7892.JPG
真っ暗になるまで遊んでもらいました。
子供達もかなり楽しかったみたいで益々”飛行場のおじさん”が好きになったみたいです。(笑)
そんなわけで今日の1曲はやっぱりこれでしょうか。(笑)

今日ご紹介するのはマツダの新型デミオです。
IMGP2825.JPG
前のおクルマもコーティングさせていただきましたが、
デミオから新型デミオにお乗り換えということで、
コーティングとフィルム、ガラスの撥水加工を施工させていただきました。
IMGP2837.JPG
内装はホワイトでオシャレですね。
というわけで施工前の透過率は75%。
最近のマツダ車にしては高めですね。
運転席・助手席にピュアカット89を施工しました。
IMGP2862.JPG
施工後は72%です。
ボディの方は状態がよくネタもありませんが…
IMGP2830.JPG
雪道を走行されたそうでさっそく泥汚れが…
IMGP2853.JPG
これでは新車に見えないのでキッチリとリセット!
IMGP2844.JPG
ボディはこの通り
IMGP2846.JPG
キズも目立ちづらい色なので
IMGP2848.JPG
全くキズないですね。
IMGP2860.JPG
あとはガラスの撥水加工も全面に施工しました。
ガレージ保管なのでかなり保つかと思います。
IMGP2842.JPG
というわけで完成です。
以前のデミオはもう少し明るい水色でしたが、この色も渋いですね!
いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す