VW ポロにガラスコーティングとフィルム全面施工

こんばんは

カービューティープロ 向井のムカイです!


なんだか最近は天気が安定しませんね。
季節の変わり目ということでしょうか…
2月もあと2日ですしね。
もう雪は降らないですかね…?
でも今日は雨も降って寒いですね…(汗)
早くサマータイヤに履き替えたい!(笑)


今日の1曲はこちらも懐かしい1曲。
そしてかなりインパクトあります。(汗)

大学の頃、千葉で一人暮らしをしていたのですが、
千葉テレビで洋楽のPVをよく流している番組があって、
それをよく観ていましたね。
BjorkとProdigyはその当時も衝撃的でした。
ちなみにProdigyもCD持っていました。(笑)
今もあるのかなあ…?
さて今日ご紹介するのは昨年一番最後に施工したおクルマです。
今がちょうど2月末なのでブログは2ヶ月遅れですかね…(汗)
以前は3ヶ月くらい遅れていたので少し近づきましたかね…
今年は追いつくように頑張ります!
IMGP2370.JPG
さてそのポロですが実はかなり早い段階でご予約いただいていました。
2ヶ月くらい前ですかね。
2014年で最後の日に施工して欲しいとのことでした。
新年をキレイな状態で迎えたいからということですね。
そんなわけでボディのコーティングと、あとはフィルムも全面に施工することになりました。
先にフィルムを施工します。
IMGP2380.JPG
純正はリヤは透明なのでプライバシーも兼ねてスモークIR20を施工。
フロントはピュアカット89、運転席・助手席は透過率が低いのでクリスタリン90を施工しました。
IMGP2400.JPG
写真が夜なので少し濃く見えますが、適度な濃さになりました。
続いてコーティングですが、新車で購入されて3年とのことで…
IMGP2378.JPG
3年も経つと普段なかなか洗わない所は汚れがたまりますよね。
IMGP2429.JPG
こういう所もキレイにするとスッキリします!
IMGP2373.JPG
ホイールも裏側にダストが蓄積しています。
IMGP2421.JPG
ここもスッキリキレイに!
ボディの方は…
IMGP2387.JPG
ボンネットがなんだかモヤモヤ…
拡大すると…
IMGP2389.JPG
スクラッチキズとイオンデポジットで曇って見えます。
IMGP2395.JPG
ルーフも同じような感じでツヤがなくなって見えます。
IMGP2397.JPG
サイドはスクラッチキズですかね。
磨き後は…
IMGP2406.JPG
ちょっと深いキズが残っていますが全体的にはツヤも復活!
IMGP2441.JPG
ルーフも映り込みがキレイに!
IMGP2413.JPG
サイドもキレイに映り込みます。
IMGP2447.JPG
外で最終チェック!
イイ感じじゃないでしょうか?
IMGP2440.JPG
というわけで完成です。
ただ、年明けまで数日あったので確か雨が降ってしまったので、
そのまま新年とはいかなかったかと思いますが、
キレイな状態で新年を迎えられたでしょうか?
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す