VW ゴルフ5 GTiにガラスコーティング等施工

こんばんは

カービューティープロ 向井のムカイです!


昨日長男が”ニルヴァーナって何?”と聞いてきました。

え?なぜニルヴァーナを知っている!?
と思いましたが、どうやらうちの本棚の本のタイトルを見たよう…

では教えてあげよう!
ということで見せてあげました。(笑)

うーん…久しぶりに聴いたなあ…
というわけで私がしばしハマってしまい…
気づけば長男寝てました…(汗)
まあ長男的にはきっと期待はずれだったかもしれません…
聴いてきたのは”このタイコを叩いている人はなんで髪が長いの?”ということでしたが、
私が”ロックをやる人は髪を伸ばすんだよ…”と答えると。
”じゃあオレはロックやりたくないなあ…”でした…(汗)
うーん…ちょっと間違った答えでしたね…(汗)
こども相談室に聞いた方がよかったかも!?
さて、今日ご紹介するのは私も以前乗っていました、VWのゴルフ5のGTiです。
しかも!
マニュアル!
色は違えどまさにこれですよ。
まあ今もゴルフ5なのでたいして変わっていませんがなぜだか懐かしい!?
2008年式とのことですが、全体的にはシルバーというこもあってキレイです。
ただ、ホイールの裏側はなかなか洗わないですよね?
こういうドアのヒンジも油汚れで真っ黒です。
後ろ側は意外とドアを開けると見える部分です。
あとはやはり樹脂部分の劣化が気になりますね。
ただ、ボディの方は…
ちょっと分からないかもしれませんね…
キズは実際に少ないです…
ルーフも雨ジミもなく…
施工後と言ってもわからないくらい!?
逆に細かい部分に時間を使えるのでそれはそれでいいのですが。
そんなわけで施工後の写真は…
ボンネット
ルーフ
サイド
もはやキズないかも!?
というレベルですが、元がよかったですからね…
その分汚れが気になったヒンジ部分はバリッとキレイに!
もう黒いなんて言わせない!?
ホイールも裏までキレイにしてコーティング!
後はボディがキレイになったから余計にここが気になる!?
樹脂パーツです。
ゴルフ5のGTiは樹脂パーツ結構多いのです。
右がコーティング後ですね。
ここはもっと分かりやすい!
はい。前回のCX-5に続いてハニカムグリルのコーティング…
でも、ここをやらねば古くささが一新できません!
上側もその差は一目瞭然ですね!
これでボディとの釣り合いが取れました!
ガラスも撥水加工を施工して。
完成です!
まだまだゴルフ6、7に負けないくらいキレイになりましたよ!
本当に良いクルマなのでぜひ永く乗って下さいね!
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!

TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す