トヨタ プリウスにレーシングストライプ施工

こんばんは

カービューティープロ 向井のムカイです!


今日はなんだか春が来たかと思うくらい暖かかったですね!


実は昨日、今日は作業のキャンセルが出たので

放置気味だったデモカー2号機を久しぶりに磨きました。


2005年式なのでちょうど10年経過しています。

中古で購入しているので実際に所有しているのはその半分でしょうか。


1号機は週に何回も洗車していたりしますが、2号機は月に1、2回…


最近は忙しかったので月に1回でしょうか…(汗)


そんなわけでルーフは結構深い雨ジミが出来てしまっていましたが、

可能な限り磨いてみました。


どうすですかね?

まだ深くて残っているものもありますがパッと見めだたないかと思います。

ボンネットはかなりキレイ!

サイドは意外とキズ少なめだったので全体的には結構キレイになりましたよ!

もう3世代前のモデルですが私はこのデザインが好きなので、

このデザインで中身はゴルフ7だったら欲しいくらい!?(笑)

色々壊れる所も出てきていますがまだまだ乗りたいので、

まずはボディをバリッとキレイにしましたよ。

サイドは3年ぶりくらい?ボンネットとルーフは2年ぶりくらいに磨きましたが

ここまで戻れば十分です!

今日の1曲は宇多田ヒカルのデビューシングルのカップリング。

デビューシングルのAutomaticはよくスノボーに行く車内でかかっていたのを覚えています。

でもなにげにこのカップリングもイイ曲です。

今日ご紹介するのはこのクルマを見ない日はない!?
と言っても過言ではないかもしれません。
トヨタのプリウスです。
しかもホワイトはかなり台数多いですかね。
というわけでこれでは自分のクルマがどれかわからなくなる!?
と言うとおおげさですが半分それもあります。
というわけで一目で自分のクルマとわかるように変身させます。
そうです、レーシングストライプです。
一気にレーシーな感じ&一目でわかるインパクト!
今回はルーフがブラックなのでルーフはなしです。
使用したシートはブラックカーボンです。
一応ここは貼ってあります。
フロントは真っ直ぐに見せるのに少しコツが必要でした。
リヤも凹凸がありますがこちらはそのままでも大丈夫でした。
これで駐車場でもまず間違えないでしょう!
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す