VW ゴルフ7にフィルムとコーティング施工

こんばんは

カービューティープロ 向井のムカイです!


今日は晴れましたが夕方は水が冷たい!
やっぱり1月、2月は一番寒いですね…(涙)
でもそろそろセールも終わって春物が出てくる時期になっていますね。
服や靴はなんとなく少し春をイメージしつつ、
でもやっぱりダウンベストを最後には着てしまう…やっぱりまだ寒いっ!(笑)
今日の1曲はクボジャーで!(笑)

今日ご紹介するのはVWのゴルフ7です。
2015年でゴルフ生誕40周年ということで2015年モデルにはこのステッカーが貼ってあります。
というわけで作業は2014年ですが2015年モデルのゴルフ7の新車です。
ゴルフRとGTi以外はリヤは透明ガラスなので中が丸見えです。
というわけでリヤは適度な濃さでプライバシー確保と赤外線を54%カットするスモークIR20を施工。
運転席・助手席は透過率が低いのでクリスタリン90を施工しました。
続いてボディのコーティングです。
入庫時にオーナー様と見ていたら”あれ?”ということで右リヤドアに付着物が…
おそらく傷にはなっていないでしょう。ということで…
跡には残りませんでしたが意外と頑固な付着物でした。
あと新車時に欧州車はコレを忘れてはいけません。
ダストがかなり出ますので…ホイールコーティング!
キレイに洗浄した後に…
ん?何か付着物が…
もちろんこれも落としますが糊のようなものが数カ所付いていましたね。
というわけで完成です。
カタログでもメインで使われているこのカラーも人気ですね!
傷も目立ちづらい色なのでオススメですよ。(笑)
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す