アルファロメオ147にガラスコーティング施工

こんばんは

カービューティープロ 向井のムカイです!


今日は冬のさむーい雨の一日でしたね…

午前中は雨にうたれながら外での作業だったので寒かったです…(涙)


でももう2015年も1ヶ月経ちそうですね。

長男も今年で保育園を卒園ですが、

友達との別れが寂しいと言っています。


以前は保育園はつまらないと言っていたことも多かったのですが、

友達も増えて保育園が楽しみな日もあるくらいになってきていたので、

ちょっと残念ですがしょうがないですよね。


ちなみに同じ小学校に行くのは3人くらいしかいません…



今日の1曲は”寂しい”歌で!?

今日ご紹介するのはアルファロメオの147です。
お店がオープンして2ヶ月くらいの頃にコーティングを施工して、
2年半ほど経過したので再施工となりました。
ただ、基本的は非常にキレイに乗っていらっしゃるので痛みは少ないです。
今回はフロントバンパーを修理したので、
どうせなら全体をかけ直すということになりました。
ホイールは結構ダストが出ていたのでキレイに…
やっぱりオシャレは足元からですね。
ボディの方はシルバーなのでわかりづらいですが
ボンネットはうっすらとイオンデポジットが。
ルーフはオーナーさんも気になっていたそうですがこちらもイオンデポジットが。
全体的についているので少しツヤがなくなっています。
サイドも何気に細かいイオンデポジットがついていました。
傷は全体的に少なめでしたが意外とイオンデポジットが固着していて頑固でした。
磨き後は…
イイ感じにツヤが出ましたね。
アップで。
ルーフもツヤツヤに。
こちらもアップで。
最初の写真と比べていただくとツヤ感の違いがわかるかと思います。
もちろんサイドもツヤツヤになりましたよ。
2005年式なので今年で10年目ですが全然キレイですね!
2年半前にコーティングした時にカービューティープロ向井のステッカーを貼って下さいました。
まだちゃんと貼ってあって嬉しいです!
看板に使ったシートと同じ素材で出来ているので意外と耐久性があります。(笑)
というわけで完成です。
非常に大事にされているのが伝わってくるおクルマです。
いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す