ゴルフ7 GTiにフィルム、コーティング等施工

こんばんは

カービューティープロ 向井のムカイです!


2015年になってイレギュラーなネタばかりで作業の紹介をしていませんでしたね…(汗)

今日は作業のご紹介です。

と、その前に今日の1曲。

私的になんだか勝手に冬のイメージの強いこの二人…(笑)

そして今日ご紹介するのはVW ゴルフ7のGTiです。
もちろん新車です。
ちなみに昨日入庫していたのはゴルフ7、
今日入庫していたのはゴルフ5。
今年作業した3台中2台がゴルフ…
というわけでゴルフ率高いです。(笑)
ただ、ゴルフ7でこれは初めてです。
そう、サンルーフ付きは初めて入庫しました。
ルーフの半分を占めるほど大きいのですね。
となるとやはり気になるのは暑さですよね。
というわけでサンルーフとフロント3面にフィルムを施工しました。
サンルーフにはクリスタリン70を施工しました。
色はほとんど変わらず赤外線を92%カットします!
フロント3面は透明なので見た目は変わりませんが、
あえて境目を写すと…
わかりますでしょうか?
車検のステッカーの周りはよけているので境目があります。
が、実際も言わなければ気づかないレベルなのでほとんど見えません。
ボディの方は人気のこのカラーですが正直ネタになるようなものも特にないので
施工後の写真だけになります。
ただ…
ホイールはこの通りバッチリ汚れていますので…
バッチリキレイにして…
コーティングしました。
黒でもダストは目立ちますよね?
あとはガラスの撥水加工を全面と…
サンルーフにも施工しました。
なんだかキレイですね。(笑)
ちょっと曇っていますが外で最終チェック。
イイ感じのツヤじゃないでしょうか!?
このタングステンシルバーのGTiもカッコイイですね!
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す