東京オートサロン2015の準備に行ってきました。

こんばんは

カービューティープロ 向井のムカイです!


今日は朝4時に起きて東京オートサロン2015の展示車両の磨きに行ってきました。

朝6時前には幕張に到着。

これは中に入る業者や展示車両が許可を取るために並ぶ長い列です…

まだ開催されていないのでもちろん内部の写真は載せられませんが、

カービューティープロではメルセデスベンツと日野、ダイハツのコペンを仕上げました。

メルセデスはSLK AMGとBクラス、ダイハツは全部コペンなのでコペン1台を担当しましたが、

日野は10トントラックですので4人で1台を仕上げました。

展示仕上げなので全てを磨くわけではありませんが、

時間がないのと他の業者さん達も準備する中の作業&色々想定外のことが起きますので、

臨機応変に自分の出来ることをする感じです。

私はまだイベントは2回目なのでまだまだその辺の対応がわかっていませんが、

ベテランの先輩方がやさしくフォローしてくださるのでなんとか終わらせることが出来ました。

そんな車だったかはまた後日載せますね。

今日はとりあえずお店に戻って後片付け…

そろそろ電池が切れそうなのでこれで終わりにします…

あ、最後に今日の1曲。

今日は朝日のあたらない道でしたが…(笑)
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す