1/8(木)はオートサロンの出張作業のためお店はお休みします。

こんばんは

カービューティープロ 向井のムカイです!


実は昨日の夜、嫁さんが調子悪くなって、

私も昼間は元気だったのですがお風呂を出る頃に少し悪寒が…

結局朝4時半に熱を計ったら38.6℃…

すみません、今日は作業がなかったのでひっそりとお休みさせていただいていました。

病院に行くと今までにないほどの混雑でした。

7割がインフルエンザとのことで私もインフルエンザか?と思いましたが、

どうやら違ったので少しホッとしました。

ちなみに嫁さんも学校を早退して同じ病院に来ましたが、

嫁さんもインフルエンザではなかったです。

しかしかなり流行っているので、やはりインフルエンザにしても

他の風邪にしても基本うがい・手洗いですね…

明日は定休日なのでなんとか治したいです。

さて、インフルエンザでなくてホッとしたのは明後日の8日、木曜日は

オートサロン展示車両の出典車両の磨きということで

幕張メッセに出張作業に行ってきます。

カービューティープロでも10名以上参加しますが、

3社を担当してかなり時間がタイトなので

これでインフルエンザで参加出来ないとかなると他のプロに迷惑をかけてしまうので

それだけは避けたかったのです。

というわけで8日はお店の方はお休みさせていただきます。

幕張に朝7時集合ですので早起きしないとですね。(汗)

今日準備する予定がダウンしてしまったので明日準備しないと…

もちろん出張作業もデモカー1号機で行きます。

意外と荷物載るんですよ。(笑)

最後に今日の1曲は風邪の谷…いや風の谷の曲です。(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す