フィアットアバルト595にガラスコーティング等施工

こんばんは

カービューティープロ 向井のムカイです!


先日スタッドレスに履き替えて”これでいつ雪が降っても大丈夫!”なーんて言っていましたが、

まさか本当に雪が降るとは思いませんでしたね。(汗)

小平では雪というよりみぞれでしたが、雪が降ってうっすら積もった所もあったみたいですね。

今日の1曲はこちら。

そして今日ご紹介するのは…
サソリのエンブレムと595という数字だけでわかる人にはわかる?
フィアット アバルト595です。
小さいけれどすごい存在感のある車ですね!
オーナー様は以前は私と同じゴルフ5のR32に乗っていましたが、
その後はザ・ビートルを経て、また刺激が欲しくなったとのことで、
こちらのイタリアンホットハッチにお乗り換えです。
この薄いグレーがアバルトのイメージという方も多いのでは?
キズは目立ちづらい感じもしますが、汚れは目立つかも?
こんな感じの線の汚れが数カ所ありましたね。
保護シートの糊の残りですかね?
洗車では落ちませんが、軽い磨きで除去。
そして小さいけれどお値段は結構しますのでツヤの出づらいソリッドカラーなのにこのツヤ感!
どうですか?
日本だと小さい車は塗装もそれなりの場合が多いですが、
これはクリアの深みがあります。
あと今回は新車ですが劣化防止のために樹脂パーツもコーティングしました。
まだ白くなっているわけではありませんが、コーティングするとさらに深みが出ます。
フロントリップも差がわかりますよね?
リヤディフューザーは寝転がりながら塗ります…
と、こんな所にもサソリが!
これが純正とは思えないくらい迫力のある音を奏でます。
そしてガラスの撥水加工も。
ガラス越しに紅い595という文字が見えますが、シートも専用品ですね。
そして忘れてはいけないのがホイールコーティング。
というわけで完成です。
これからこのサソリを飼う気持ちでかわいがっていただければと思います。
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す