スズキ ハスラーにガラスコーティング施工

こんばんは

カービューティープロ 向井のムカイです!


デモカー2号機も先日スタッドレスに交換しましたが、

1号機もそろそろ…ということでスタッドレスに交換しました。

…なんだかスタッドレス仕様の方が走り系な感じに見えてしまう!?(笑)

一応19インチの35扁平ですがスタッドレスです…(汗)

ちなみにちょっとしたオシャレ?ということで…

バルブキャップがサマータイヤのボルトと同じゴールドになっています。(笑)

これでいつ雪が降ってもオッケー!?

いや、実際に降ると車高がアレなんで降った当日しか走れないので、

出来れば降って欲しくないのですが…(汗)

でも年内はきっと降らないですよね?

さすがに外したBBSは子供達に洗ってもらうのはちょっと…(汗)

今日の1曲はカバーですが、オリジナルは私が生まれた年の曲です。

今日ご紹介するのはスズキのハスラーです。
もちろん新車です。
が、一番痛みやすいルーフがブラックということで…
まだ納車して日にもそんなに経っていませんし、
カバーもしていたそうですがこんな感じにシミや小キズが…
軽の塗装は柔らかいのでキズも入りやすいです。
逆に言えば取れやすいのですが…
とりあえずはキレイになりましたが、お手入れとしてはルーフだけ黒なので意外と大変かもしれません。
ボディの方はガンメタ系なので比較的お手入れが楽な方ですけど…
でもやっぱりルーフがブラックの方がカッコイイですもんね。
あとはオーナー様に頑張っていただくしかありませんが、
意外とルーフが高いのでやっぱり大変かも!?(汗)
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す