アウディ TTSのピラーをラッピング

こんばんは

カービューティープロ 向井のムカイです!


今日から3連休という方も多いかと思いますが、

お天気もよくて絶好の行楽日和ですね!


ワタシモ ドコカ デカケタイ…(笑)


どこかに出かけたいと言えば電車の旅もいいですね…

と、いうわけで今日の1曲は世界の車窓からでこの曲がかかっていて

いいな…と思ってこのアーティストのCDを買った1曲です。


今日ご紹介するのはアウディのTTSです。
以前は同じくアウディのTTに乗っていらっしゃったのですが、
TTSに乗り替えて、前と同じ部分をラッピングしたいとのことでした。
その場所は…
フロントドアの三角部分ですね。
TTSもTTもクーペでBピラーがないのでラッピングするとしたらここしかありません。
ちょっとした部分ですがさりげなくスポーティな感じがしてイイ感じです。
アウディはこれくらい控えめな主張の方がオトナっぽくてイイかもしれませんね!?
まあ、ドドーンとルーフをラッピングしちゃってもカッコイイと思いますが!?(笑)
いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す