VW シロッコRにガラスコーティングとルーフのラッピング施工

こんばんは

カービューティープロ 向井のムカイです!


最近家のお風呂の調子が悪くて電源が勝手に落ちてしまいます…

それどころかお湯が湧かせなくなったり温度もいじれなかったり…(汗)

ただ、電源が落ちたら入れ直してひたすらボタンを押す…

そうすると20回に1回くらい応えてくれるので、

非常に厄介ですがなんとか凌いでいます…

でも冬にこれはマズいかも…(汗)

今日の1曲は懐かしいシリーズ。

あ、でも知っている人少ないかも…

この手のノリにクラシックギターを合わせる所が好きだったのですが、
割とすぐ解散してしまったようですね…(汗)
さて、今日ご紹介するのはVWのシロッコRです。
あ、ホイールが黒いから全然見えていませんが、
アップにすると…
ダストが…(汗)
黒いホイールだからダストが目立たないかと言うと意外にそうでもないですよね。
私もスタッドレス用のホイールは黒ですが、ダストは目立つので低ダストパッドに交換済みです。
実はこちらは知り合いのおクルマです。
以前はゴルフ5のGTiに乗っていましたが、シロッコRにお乗り換えです。
程度の良い中古車を購入されたのですが、
程度は良くても細かい部分を見ればやはり中古です。
前のオーナーさんがどう扱っていたかはわからないので、
一度リセットする意味も込めてコーティングします。
鉄粉の方は意外と付いていましたね。
紫に変化している部分が鉄粉のささっている所です。
ボディの方は確かに程度はいいですかね。
白なので目立ちづらいというのもあります。
磨き後は新車のように…
かなりキレイになりました。
こうなると細かい部分が活きてきます。
ガラスも全然撥水していなかったので…
バリッと撥水に。
ホイールはかなり洗いづらいですが、何気にまだ新しいのでキレイにすればキレイです。
そしてここからはラッピングです。
まずはオーナーさん自ら外していただいた(私も手伝いましたが…)
リヤスポイラーをサテンブラックでラッピング。
そしてもちろんルーフもサテンブラックでラッピング。
最初はやはりグロス(光沢)のブラックを希望されていましたが、
正直グログブラックはキズが入りやすくかなり扱いづらいです。
なので半ツヤのサテンブラックにしました。
白×黒でまとまっていてカッコイイですね!
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小
川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す