BMW 320i X-DRIVEのリヤにパンサー20施工

こんばんは

カービューティープロ 向井のムカイです!


明日は午前中は納車等があるのでお店の方にいますが、

午後は長男の小学校入学のための身体検査等があるので臨時休業とさせていただきます。

ご迷惑おかけしますが、何卒よろしくお願いします。

今日は昼間は暖かかったですが、夜はグッと冷え込んできましたね。

先ほど洗車していたら結構寒かったです…(汗)

今日の1曲はこれからの季節はこんなバラードが似合うのではないでしょうか!?

昨日は定休日でしたので、また昭和記念公園に行こうかと思っていたのですが、
なんだかちょっと風邪をひいたのか、朝から頭痛がしたので、
予定変更して地元の模型屋さんに行く事にしました。
次男はママチャリに乗せて、長男は自分の自転車で。
長男を自転車で公道を走らせるのは(近所以外で)これが初めてです。

いつもチョロチョロとふざけるので心配ですが、
来年は小学生なので嫌でも一人で自転車に乗ったり友達と出かけたりするでしょうから、
今の内に少しずつ慣らしておこうかと思いまして。

で、地元の模型屋さんくらいならちょうどよい距離かなと思って。

私が小学生の頃はよく行きましたが、高校生くらいの時はあまり行かなくなってしまったので、
多分20年以上ぶりかと思います。

久しぶりに行った模型屋さんは…昔と変わっていませんでした。(笑)
いや、もちろん少しは変わっていましたが、おじさんも含めて
当時からそんなに変わっていない雰囲気。

私は先日買ったR32用に塗料ややすり、ペーパー等を買いました。
そこで驚いたのは模型屋のおじさんもなんとゴルフに乗っているとのことで、
しかもゴルフ4のR32!
しかも青ということで、私が今のR32を買う時に迷ったゴルフ4のR32の青…
しかも距離も非常に少なく、プラモデルじゃなくてそっちが欲しくなっちゃいました。(笑)
で、こども達は…
長男は相変わらずヤマトに首ったけなので、コスモゼロを。
こないだガミラス艦を買ったのでこれで3機目です。
そして次男は…
こ、これがいいと…(汗)
ちょ、ちょっと渋すぎないかい?
3歳にして旧車…しかもそっち系!?
まさかわかってはいないでしょうけど、
そのうちおとうさんの車にも竹槍とか出っ歯付けようなんて言わないよね!?(汗)
何が出るかわからないですが…
ケンメリでした。
え~…ちなみに次はピンクのやつが欲しいと言っていました…(汗)
そんなわけで自転車での初めてのお買い物も無事行けました。
私もR32のプラモデルを時間かかりそうですが作っていく予定です。
出来たら壊されたら困るのでお店に飾ろうかと思います。
さて、今日ご紹介するのはBMWの320i。
と聞いていたのですが、なんだかBMWらしからぬエキゾーストノート。
見るとお店の前に来たのは黒いメルセデスのS63 AMG、しかもロング(汗)
え?BMW 320って聞いていたのに…と思ったら、
後から奥様の運転するこの320が来ました。
そうです、こちらは奥様の車だそうです。
リヤが丸見えなのでプライバシーのためにフィルムを。
奥様がメインで運転するので濃すぎない色というわけで…
パンサー20を施工しました。
これなら夜も安心レベルの濃さです。
で、よく見るとこちらYANASEのシールが。
そうです、これも普通の320ではなくX-DRIVE、つまり四駆だそうです。
BMWの3シリーズに四駆があるなんて知りませんでしたが、
やはり珍しいそうです。
お子様とスキー等に行くからあえて四駆のこれを探してもらったそうです。
たしかにS63 AMGでスキーは行けませんよね。(笑)
これで後ろに乗るお子様も眩しくなくなるかと思います。
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す