シトロエン DS5のフロントにピュアカット89施工

こんばんは

カービューティープロ 向井のムカイです!


昨日YouTubeで宇宙戦艦ヤマトの映画(キムタク主演)を見ていたら、

なんと最後に途切れて終わっていました…(汗)

2時間近いもので最後の最後に…しかも気になるシーンで…

うーん…かと言ってDVDを借りて見るかどうかは…

だってきっとあと5分もないですからね…

どちらかと言うとアニメの方が気になるのでそっちを借りようかな。(笑)



さて、今日の1曲はたまに聴きたくなるこの曲。



今日ご紹介するのはシトロエンのDS5です。
あまり見ない車かと思います。
オーナーさんも売れていないって言っていました。(笑)
でも、私このデザイン好きです。
宇宙戦艦ヤマトを見ている影響か、少し宇宙船に見えなくもない!?
でも未来的なデザインですよね。
でも、実物は思ったより大きいです。
(そこが売れない理由かも…)
今回はフロントガラスにピュアカット89を施工しました。
このフロントガラスが大きくて寝ているので非常に日差しが入りやすいですね。
そして施工しづらい…(汗)
透過率は施工前が77%
施工後は74%です。
そして内装もオシャレです。(笑)
これで大きさがゴルフくらいだったら欲しいかも!?
と思いましたが、それならDS4があるじゃん!と言われそうですが、
この形の方が好きなんです。
でも、DS5のお値段聞いて、確かに売れないかも…と思ってしまいましたが…
でも、とってもカッコイイですよ。
パーツが少ないのが悩みだそうです…
うーん…やっぱりパーツが少ないのは困る!(笑)
でも、いじらなくてもカッコイイと思います。
うん、つまりカッコイイけど売れない車なんですね!?
何が言いたいのかよくわからなくなってしまいましたが…
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

シトロエン DS5のフロントにピュアカット89施工” に対して2件のコメントがあります。

  1. ぴろ より:

    みんなが乗ってる車じゃつまんないでしょ~
    叔父がC5に乗っているんですけど、乗り味まで個性的で良かったですよ!

  2. カービューティープロ向井 より:

    >ぴろ様
    なるほど、それでみんなが乗っているプリウスを売ってしまったのですね!(笑)
    ゴルフもみんな乗っているけどその分パーツが多いというメリットもありますよね。
    個性を出すためにいじるはめになりますが…

コメントを残す