スズキ ワゴンRのルームクリーニング

こんばんは

カービューティープロ 向井のムカイです!


今日はなんだか暖かくて過ごしやすかったのですが、

明日はまた寒くなる&雨っぽいので体調を崩しちゃいますよね…(汗)


最近はこども達が宇宙戦艦ヤマトにハマっていますが、

ついにDVD借りちゃいました。


と言っても昔のではなくリメイク版の宇宙戦艦ヤマト2199の方です。

私も小さい頃にアニメを見ていましたが、

内容は全く覚えていないのでこども達と一緒に見ていたらハマってきてしまいました。(汗)


主題歌がかかるとなんだかテンションがあがります。(笑)


今日の1曲は星つながりで!?

今日ご紹介するのはスズキのワゴンRです。
中古で購入されたのですが、前のオーナーさんが職人さんだったらしく、
内装が結構汚れているとのことで、ルームクリーニングのご依頼でした。
確かに全体的に使用感が…
全体的にホコリが…
運転席の下にはなんだかすごいシミも…(汗)
レシート類や食べカスのようなものもありますね。
ラゲッジルームの片隅から○○会というステッカーが出てきたので、
やはり前オーナーさんはそっち系のようですね。
運転席にもシミがあります。
クリーニング後は…
まずはシートを戻す前です。
残念ながら運転席の下のシミは完全に除去は出来ませんでした。
だいぶ薄くはなったのですが。
まあ、シートを戻すと見えないのですが、気分的にはない方がいいですよね…
運転席のシミの方はほぼ目立たないレベルになったかと思います。
だいぶスッキリしましたね!
あ、ちなみにこちらのおクルマ、2005年式なので約9年落ち。
おそらく一度もルームクリーニングはしていないでしょうから、
これで新しい気分でお乗りいただけるかと思います。
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す