メルセデス C180セダンにガラスコーティング施工

こんばんは

カービューティープロ 向井のムカイです!


昨日はいつもお世話になっている港北の板金塗装屋さんSPRAYに行ってきました。

ワンちゃんのお散歩に…

行ったわけではないですが、お昼休み中の所おじゃまして、

うちのこども達がラジコンやったりワンちゃんを抱っこしたり、

結局ちょっとお散歩させてもらったり…やりたい放題でした…(汗)

もちろん用があったので行ったのですが、

その用とは…(フェンダーの修理もお願いするのですが…)

これが入荷したので。

アルミホイールのボルトですね。

もちろんネットで買うことも出来ますが、

ここにはサンプルもあるので実際に色を見て決めたかったので。

なにせ14色もあるので。

ラッピングのシートもそうですが、

特にメタリックの色って実物みないとよくわからないです。

実際に私はゴールド系にしようと思っていたのですが、

ゴールドっぽいものが3色もあるので、

画面やカタログで見るだけではよくわからなかったので。

でも実際に見る事でやはりよかったですね。

最初にこれかな?と思っていたのと違う色にしました。

小さい部分ですが意外と存在感がありますよ。

そしてせっかく港北まで行ったのでまたズーラシアにでも行こうかと思ったのですが、

こども達はワンちゃんのお散歩で満足したのか、

それよりも模型屋さんに行きたいと…(汗)

そうですららぽーと横浜の中にある模型屋さんはかなり充実しているのです。

このお店には実は前に行った時に目を付けていたものがあります。

そう、あの日の出のつるつる温泉のバス(汽車の形をしています。)のトミカが売っているのです。

もう廃盤になっているので、トミカの本でこども達が見つけて、

欲しい!!と言っていたのですが、おもちゃ屋さんには売っていません。

しかし、なんとここのお店の廃盤トミカのコーナーに2台売っているのを前回発見したのです。

二人共欲しがるので結局2台共お買い上げ…(汗)

そして私も探していたゴルフ5 R32のプラモデルを買ってしまいました。(笑)

うーん…このお店は色々と欲しいものが多くて危険だ…(汗)

しかも結局長男は宇宙戦艦ヤマトのガミラス艦のプラモデルも買ってしまうし…

相変わらずヤマトにハマっています。

今日の1曲はそんなアニメの主題歌と言えばこれも有名!?

さすがに時代を感じますが中学生の時TMネットワーク好きでした。
さて今日ご紹介するのはメルセデスのCクラスセダンです。
これは施工後の写真になりますが、今日は施工前の写真はないです…
というのも一応登録から2ヶ月以内の新古車ですが、
ホワイトということもあって写真に撮れるようなネタもなく…(汗)
もう新型が出たCクラスですが、旧型ということもあってお値引きがすごかったようで、
オーナー様はVWのゴルフも検討していたそうですが、こちらにしたそうです。
メルセデスはダストはすごいのでホイールコーティング必須ですが、
実はオーナー様はこの17インチは乗り味の面で気に入っていないので、
後日16インチに換えるそうなので、コーティングは施工しませんでした。
ホワイトでもこのツヤ感。
さすがメルセデスと言った感じでしょうか。
新型もカッコイイですが、この型もイイと思います。
ガラスの撥水加工も施工しました。
ボディの方も撥水タイプのコーティングを施工したので、
全身撥水ですね!?
というわけで完成です。
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す