BMW ミニクーペにレーシングストライプ施工

こんばんは

カービューティープロ 向井のムカイです!


昼間は暖かいですが夜はだいぶ寒いですね…(汗)

冬用の上着が活躍するのも遠くないかもですね。


さて今日の1曲はカバーですがカバーに聴こえない!?

声質が似ているのでしょう。

アレンジもそんなに変えていないのでオリジナルと聴き分けるのが難しいかも!?



今日ご紹介するのはBMWのミニ….
クーパー…
ではなく、
ミニクーペです。(笑)
今回は最近お問い合わせや施工も多いレーシングストライプ。
でも、ミニってオプションでストライプありますよね?
ところがシートがあまりよくないそうでディーラーさんでストライプ入りでお願いしようとしたら、
営業さんにやめた方がいいと言われてしまったそうです。
どうやら黒いストライプが結構クレームになっているとか…
社外のラッピングシートとかの方がいいですよと勧められたそうです。(笑)
そしてなぜストライプ入りにしたいかと言うと…
白ボディに黒いルーフだと…
ヘルメットに見えるからだそうです。(笑)
このおクルマは娘さんの乗る車だそうですが、
入庫時には奥様が運転して来られました。
え?別にいいじゃないって?
でも…
これマニュアルなんですよ!
今時男性でもあまり選ばないマニュアル車を娘さん用に選ぶおとうさん、
そしてそれを普通に運転して来られる奥様、どちらも素敵です!(笑)
そんなわけでストライプ自体は純正と同じ感じでということでしたが、
使用するシートは黒だとやはりキズが目立つのでブラックカーボンに。
あと、ルーフは純正はボディ色になるのでホワイトのストライプになるのですが、
ボディカラーがホワイトと言っても結構クリーム色になるので、
普通のホワイトだと明るすぎて変かも…
どうしましょう?という話になって、
入庫前は旦那様とルーフはなしにするという話になりましたが、
奥様に色々見ていただいて、在庫であったマットシルバーを使うことになりました。
果たして違和感は…!?
どうでしょう?
マットシルバーでも違和感ないですよね?
もちろん旦那様は入庫時にいませんので一応お電話で確認は取りましたが、
お引き取りの際に初めて見る形でした。
でも、旦那様も”イイじゃない”ということで、よかったです。(笑)
まあ、女性でカーボンっていうのもカッコイイかと。
やっぱり黒はキズが目立ちやすいので後々の扱いやすさを考えるとカーボンの方が全然楽なんですよ。
というわけで完成です。
ブラックカーボン×マットシルバーにしたことで、
分かる人には分かる仕様になりましたね。(笑)
これでヘルメット感は少し解消できましたか?(笑)
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す