日産リーフにフィルム全面施工

こんばんは

カービューティープロ 向井のムカイです!


早いもので今年もあと2ヶ月ちょっとですね。
去年もそんなことを書いた記憶があるのですが今年中にやり残したことはありませんか?(笑)

私は…アレやコレ!?
え?
やっぱりゴルフのことかよ!って感じですか?(汗)
まあ私の場合今年中というより今週中に終わってしまいそうですが…(笑)
今日の1曲はそんなゴルフの歌!?
いや、そんな歌はありませんが私の宝物ということで…

今日ご紹介するのは日産のリーフです。
さすが電気自動車だけあって
ルーフスポイラーにもソーラーパネルが。
あ、もちろんソーラーで走っているわけではなく他の電気の補助的なもののようですが。
フィルムはそんな電気自動車にこそ一番効果があるかもしれません。
やはりエアコンの負荷は大きいでしょうからその部分を緩和すると効率アップしそうですね。
今回はフロント3面はピュアカット89を施工しました。
そしてリヤは色々と悩まれましたがリヤサイドとリヤは濃さ違いで施工しました。
というのも元々がプライバシーガラスです。
透過率は…
29%ということでやはり少し薄いです。
ただ、ここにフィルムを重ねると意外と濃くなるので注意が必要です。
ただ、今回は基本的に中が見えないくらいに濃くしたいとのことでしたので、
リヤサイドはパンサー5、リヤは少し見やすくパンサー20を施工することになりました。
なのでリヤサイドは真っ黒です。
リヤも濃いめですが少し抑えめに。
というわけで完成です。
実はオーナー様はこの車の前はR35 GT-Rに乗っていたそうです。
しかもお仕事で毎日のように使っていたそうで、
ガソリン代はもちろん色々と維持費がかかっていたそうですが、
リーフに乗り替えてからはだいぶ経済的になったそうです。
確かにGT-Rからリーフだとかなりの違いですよね。(笑)
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す