VW up!にフィルム全面施工

こんばんは

カービューティープロ 向井のムカイです!


明日から3連休という方も多いかと思いますが台風が心配ですね。

今日みたいなお天気だと過ごしやすくていいのですが。

こんな夜に聴きたい1曲を。

今日ご紹介するのはVWのup!です。
前回ホイールコーティングを施工させていてだきましたがフィルムの方も施工することになりました。
女性オーナーさんなので紫外線をカットするという意味でもフィルムは非常に有効です。
最近のVW車は運転席・助手席の透過率が低いものが多いですがup!は76%と高めです。
なのでフロント3面はピュアカット89を施工いたしました。
施工後は73%です。
リヤは薄いスモークのクリスタリン40を施工しました。
昨日紹介したムルティプラは湾曲がキツすぎですが、up!も結構キツいです。
最悪分割も出来ますが以前にも1枚で貼っているのでここは1枚貼りで。
リヤサイドは最近はあまり見ないこのタイプの窓です。
デモカーのR32はリヤサイドは開かないので人の事は言えませんが、
これしか開かないのでフィルムで熱を抑えてあげると後部席の人も快適になりますね。
またまた出ましたコスギじゃないスモークで(笑)上品に仕上がりましたね!
洗車の方も頑張っているそうでホイールもピカピカでしたね。
いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございました。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す