ルノー カングーにフィルム全面施工

こんばんは

カービューティープロ 向井のムカイです!


今日は台風の影響で朝は寒くて暴風雨で台風が過ぎた後は一気に晴天で気温も高くなりましたね。
昨日は合羽を着ての作業でしたが、今日はなんとか雨があがった後に外での作業だったので濡れずに済みました。
さて、土曜日はお休みをいただいて長男の運動会に行ってきました。
土曜日はお天気も曇りときどき晴れで一番すごしやすい感じでした。
長男も今回が最後の運動会、主役のさくら組です。
思えば保育園に入った最初の運動会の出し物は全く動かず何もしませんでした…
それがようやく回りに合わせることを覚え今年はしっかりと全てこなしていましたね。
数日前まで1回しか飛べなかった縄跳びも3、4回くらい飛んでなんとかこなしていました。
そしてメインの組体操ではこの曲がかかっていました。

この曲の効果もあってかなんだかこみ上げるものがありましたね。
(嫁さんは泣いていましたが…)
そんな長男も今日6歳になりました。
運動会の後はおじいちゃん、おばあちゃんと一緒に食事&金魚釣り。(笑)
その後、いつも遊んでもらっているゴルフを通じて知り合ったおじさんに素敵なプレゼントをいただきました。
ラジコンを欲しがっているとは伝えていませんが、
さすが子供の好きなものをわかっている!?
なんとラジコンをいただきました。
なにやらごにょごにょやっているなと思ったら…
カービューティープロ向井仕様にしていました。(笑)
そして公園で夜まで遊んでもらって楽しい一日を過ごさせていただきました。
二人共色々な方によくしていただいて幸せ者です。
さて、本題です。
今日ご紹介するのはルノーのカングーです。
幸せの黄色いカングー!?(笑)
お子様もいらっしゃるので…
中は子供部屋のように!?
なんだかオシャレなお部屋みたいで素敵ですね!
そんなおうちのような車内をさらに快適にということでフィルムを全面に施工させていただきました。
実は施工は6月末でしたが、3月にすでにご予約いただいていました。
というのも…
運転席・助手席の透過率が低めなので念のため車検後にということでした。
ちょうどこれから暑くなるという時でしたのでちょうどよかったですね。
運転席・助手席はクリスタリン90を施工したので施工後は71%。
おそらく車検も大丈夫かと思いますが、車検後なので安心です。
リヤにはクリスタリン40を施工しました。
施工後の透過率は33%なのでそんなに濃くないスモークという感じです。
窓が大きいので少し明るめに見えます。
でもあまり濃くない方がこの車のキャラクターには合っていますね。
フロントはピュアカット89を施工しています。
リヤにフィルムを貼る際に内側のステッカーを剥がすか残すかお聞きして、
残すことになったのですが、
よく見るとセラミックでステッカーの貼る位置のガイドが付いているので、
おそらくこのステッカーは本国でこの位置に貼ると決まっているものなのでしょうか?
それなら剥がさない方がいいですよね。
全てはオシャレのために!?さすがフランス車です。
ちなみに小平のルノーがカングーの聖地と呼ばれるほど有名だそうです。
知らなかったです…
なのでこの辺りはカングー多くないですか?と聞かれたのですが、
確かに保育園にもカングーの方がいますね!?
でもお子様がいる家庭にはカングーってオシャレで使い勝手もよさそうでいいかも!?
まあ、私は不便な3ドアで頑張ります…(汗)
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す