レクサス IS-Fにガラスコーティング等施工

こんばんは

カービューティープロ 向井のムカイです!


今日は次男の3歳の誕生日です。

ちなみに来週は長男の誕生日があります。


なので本当は二人まとめてお誕生会をやりたいところですが、

長男はチョコレートケーキがいい!と言い、

次男は白いケーキがいい!と言うので、

やっぱり2回に分けてやるしかないのかなあ…という感じです。

二人共ローソク消したいでしょうしね…


というわけで小規模で2回という作戦でいきます。(笑)


プレゼントは先日もう買いました。


次男はトミカのトレーラー。

嫁さん的にはミニカーを片付けるいい方法はないかな?と言っていたので、

まさに一石二鳥!?

と思いきや、逆にかさばりますよね…(汗)

まあ、これが欲しいと言ったので…

そして長男はドラえもんのエアホッケー。

最初ラジコンが欲しいと言っていましたが、

ラジコンはすでに2台持っているので、

偶然見つけたコレに誘導しました。(笑)

以前に○イトの遊ぶ所でエアホッケーにハマっていたので、

これがいいかな?と思って。

どうやら気に入っているようです。

さて、今日の1曲はそんなドラえもんの歌!?

ドラえもんがいたらアレを出してもらいたいなあ…と皆さんも一度は思ったことがあるはず!?
私は何がいいかな~….?
と大人になって考えると…
アレがいい!!
”もしもボックス”
これがあればもしも○○なら…と何でも出来るのでは!?
なーんて汚い大人の発想で選んでしまったので、
きっとドラえもんは来てくれないだろうなあ…(汗)
さて、そんなもしもボックスがあったら、
こんな車に乗るのも夢じゃないかも!?
昨日のGT-Rとライバル車になるのでしょうか?
レクサスのIS-Fです。
うーん…でもキャラクターが違うのでライバルはこっちですかね?

あくまで0-400での話ですが、意外な結果ですよね。
おっと話がそれてしまいましたが、
IS-FもGT-Rに比べると控えめな外観ですが、
エンジンは5リッターのV8で400馬力オーバーですよ!
エンジンをかけると明らかに普通のISと違う闘志を秘めたサウンドを奏でます。
うーん…踏んでみたい!!
と思いつつただお店の前から店内に入れるだけなのでその性能は全然わかりません。(笑)
そんなパワーを受け止めるべくブレーキも強化してありますのでダストが多いのはしょうがないですね。
美しいホイールなのでキレイにしてコーティングです。
ボディの方は比較的状態は良いですが、
こういう隙間の汚れはだいぶ蓄積されていますね。
こんな感じに隙間の汚れを掻き出すとかなり汚れています。
でもこういう細かい部分をキレイにするとどうでしょう?
見栄えが全然違います。
キズの方は、ボンネットとルーフは比較的キレイですが、なぜかサイドの方がキズ多め?
それでも深いキズではないのでこの通りキレイに。
ボンネットもパールホワイトとは思えないくらいのツヤが。
そう、レクサスの塗装はかなりいいのです。
トヨタのパールホワイトとは塗装の質が違います。


伊達に高いわけではないのです。
そんなわけで完成です。
今回中古で購入されたばかりですが、これで気持ちよく乗れますね!
うーん…私もドラえもんがいたらお願いしたい!(笑)
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す