日産 GT-R(R35)にガラスコーティング、フィルム等施工

こんばんは

カービューティープロ 向井のムカイです!


一昨日は臨時休業をいただきまして次男の運動会に行ってきました。

実は次男の保育園のイベントに参加するのはこれが初めてでした。

いつも長男の日程が被って、長男の方に行くので運動会以外のイベントもいつも長男優先でした。

今年は日程がずれて(長男は今週)いたので見に行くことが出来ました。

実際はまだ2歳児クラスなので出てくるのは1つだけなんですが

それでもしっかり踊って歌も歌っていました。

親子競技なので私が一緒に参加しました。

今週の土曜日は長男の保育園最後の運動会なので、

またお休みをいただいてしまいますが何卒よろしくお願いします。

さて、今日の1曲はコチラ。

こちらも名曲ですがこのカバーもいいですよね!
さて、今日は写真多めなので本題へ。
ご紹介するのは日産のR35 GT-Rです。
もう説明不要の日本が誇るスポーツカーですね。
オーナー様は私と年齢が近いですがGT-R羨ましいです!
しかもこの前はBMWのM5に乗っていたとのことで、
”そういえばお店の前を黒くてすごい爆音のM5がよく通るんですよ”
なーんて話したら”それ私ですね…”ということでビックリしちゃいました。(笑)

いやあ、だってかなり爆お…いやイイ音していましたよあのM5。
でもあれでも音小さくしたそうで最初はもっとうるさかったそうです…(汗)
そんなGT-Rですが今回はフロント3面とリヤサイドへのフィルムの施工と、
ボディコーティング、ホイールコーティングと盛りだくさんです。
まずは先にフィルムを施工しました。
リヤのみスモークフィルムが貼られていたので、
近い濃さでリヤサイドへスモークフィルムを貼って、
フロント3面はピュアカット89を施工しました。
運転席・助手席はクーペだけあってガラスも長いので成型が必要でした。
透過率もピュアカット89はギリギリですね。
これは前期型なのでもしかすると後期型は透過率も違うかもしれません。
続いてボディのコーティングです。
オーナー様があえて選んだ前期型。
そうソリッドブラックは前期型にしかないカラーなんです。
でもソリッドブラックは一番キズが目立ちやすい色ですので
これはボンネットですね。
ルーフも…
サイドももれなく…
やはりキズはしょうがないですね。
ホイールもGT-Rのホイールってシンプルだけど結構洗いづらいんですよ。
まずはホイールはキレイにして…
バリッとコーティングも施工です。
ダストも多めなのでホイールコーティングはオススメです!
ボディの方は…
どうでしょう?
ルーフも…
サイドもだいぶキレイになりましたよね。
確かにキレイな状態だとソリッドブラックは最高にカッコイイですよね。
お手入れは最高に大変ですが…(汗)
しかもこの大きなボディにソリッドブラックが映えますね!
外での最終チェック。
うーんまるで黒鏡!?
ツヤ感と映り込みが最高です!
でも何度も言いますがお手入れの難しさも最高ですから!?
前車のM5も黒いボディに黒ホイールでしたが、今回も黒化は進むのでしょうか?(笑)
とりあえずはフィルムとボディ&ホイールコーティングでリフレッシュ出来たかと思います。
次はラッピングでしょうか?(笑)
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す