ゴルフ7 ハイラインにガラスの撥水加工施工

こんにちは

カービューティープロ 向井のムカイです!


昨日の定休日は近所に虫取り&魚取りに行ってきました。
いつもはおじいちゃんと夜行く虫取りですが、
昨日は夕方前なので何も捕れませんでしたが、
先日もクワガタを8匹も捕まえて帰ってきましたよ。
もう涼しいからいないと思ったのですが、まだいるのですね。

というわけで虫はいなかったので魚取りにチェンジ。(笑)
虫取りアミがそのまま魚取りアミに。
こっちは手慣れたものでパンをエサにドンドン捕まえます。
こちらはキャッチ&リリースでみんな逃がすので帰りのカゴは空っぽです。(笑)
その後は熱帯魚屋さんに行きました。
水族館はお金がかかりますが熱帯魚屋さんは入場料取られずに色々な魚が楽しめます。
と言っても長男はイモリ、次男はネズミに夢中でしたが…(汗)
そして買ったのはカブトムシのエサのゼリー。(笑)
小さいお子様がいる方にはオススメですよ、熱帯魚屋さん。(笑)
今日の1曲はコチラ。

今日ご紹介するのはVWのゴルフ7です。
実は今日も同じ色のゴルフ7が入庫していましたが、
ゴルフ7はこのパシフィックブルーメタリックとタングステンシルバーメタリックが多いですね。
どちらもゴルフ7からの新色ですしイイ色なので人気なんでしょうね。
今回はガラスの撥水加工を全面に施工しました。
ゴルフ7の場合スバルのアイサイトと違って追従用のカメラが
ガラス面ではなくフロントバンパーに付いているので
ガラスの撥水加工には全く影響ないですよね。
まあ、スバル車の方もガラスの撥水加工する方が多いですけど。(笑)
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す