ボルボ V40にガラスコーティング他施工

こんばんは

カービューティープロ 向井のムカイです!


今日はなんだか久しぶりに晴れ!って感じでしたね。

でも本当に9月になって秋の気配というか湿気がなくなって暑いけど夏の暑さじゃない感じになりましたね。

夜も虫の音がして秋っぽい感じが…

これくらいだと昼間も過ごしやすいし夜もぐっすり眠れていいですね。

さて今日の1曲こちら。

もう14年前の曲なんですね。
今聞いても古く感じないですが。
今日ご紹介するのはボルボのV40です。
これは施工後のお写真ですが、夕日にボディカラーが似合っていますね!
今回はご近所で引き取り納車で少し運転させていただきましたが、
確かに低速トルクがあって運転しやすいですね。
売れているのもわかる気がします。
今回はボディのコーティングとホイールコーティング、ガラスの撥水加工(フロントのみ)を施工しました。
やはりダストは多めなのでホイールコーティングはオススメです。
やはり足下がキレイだとスッキリします!
新車ですがフロントバンパーに擦った跡が…
これは塗装まで削れていなかったので軽い磨きで取れました。
ガラスの撥水加工もバリッと施工させていただきました。
V40もワイパーがびびりやすいようですがビビったというご連絡はいただいていないので大丈夫だったかと思います。
夕方は車が一番美しく見える時間です。
翌日の朝も外で最終チェックしました。
というわけで完成です。
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す