スズキ スイフトにクリスタリン90施工

こんばんは

カービューティープロ 向井のムカイです!


気づけば8月もあと残り1週間ですね。

今週は雨の予報が多いですがこれで少しずつ気温が下がっていくのでしょうか…?

でも、9月も暑いイメージが…(汗)

フィルムのキャンペーンも9月いっぱいですが今日もフィルムネタです。

と、その前に今日の1曲。

世界の共通言語は英語ではなく笑顔っていいですよね!
海外に行って言葉が通じなくても笑顔があればとりあえず友好的になれる気がします。
まあ笑顔でぼったくられる場合もありますが…(笑)
今日ご紹介するのはスズキのスイフトです。
爽やかなブルーですが、スイフトスポーツだとこの色はないですかね?
こちらのお客様、なんと茨城県の水戸からいらしてくれました。
ご予約いただいた時点ではどこからいらっしゃるかわからないので、
水戸ナンバー?と思って聞いてみたら本当に水戸からとのことでありがとうございます。
今回は運転席・助手席に透明断熱フィルムをということでしたが、
スイフトスポーツもそうですが透過率が微妙です…
ピュアカット89を貼れないこともないですが、
70%ジャストになってしまうのと経年劣化による透過率の低下を考えると
クリスタリン90の方が無難です。
というわけでクリスタリン90での施工となりました。
施工後の透過率は72%で安心ですね。
この度は遠くからお越し頂き誠にありがとうございました。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す