出張2日目~VW ゴルフ2編~

こんばんは

カービューティープロ 向井のムカイです!


Maniacs STUDIUMから帰ってきてまたまた洗濯待ちでブログ書いています。

作業は順調に終わったのですが、他の用もあって日付が変わってしまいましたね…(汗)

明日は私もManiacs STUDIUMも定休日なのでお休みさせていただきます。

なので洗濯はしておかないと…

さて、今日の1曲はこちら。

もう解散してしまいましたが中田裕二のソロの方も好きです。
あ、2曲になってしまいましたね。(笑)
今日作業してきたのはこちらのおクルマ。
VWのゴルフ2です。
私も昔2台乗りましたがまたいつか乗りたい名車です。
しかもこちらは左ハンドルの3ドアのマニュアルということで、
私も乗るとしたらそれがいいな~。(笑)
8VのCLiか16VのGTiかは迷いそうだな~。
どちらも良いところがあるので単純にGTi!と言えないところがにくい。(笑)
写真の通り基本的にゴムや樹脂部分が多いのでマスキングだらけです。
マスキングには時間がかかりますが、その分磨く面積は少なめ!?
ボディは再塗装部分がほとんどでオリジナル塗装はどこだかわからないくらいでしたが、
塗装屋さんの粗い磨きキズが全体的に入っている状態でした。
でも磨けば20年以上前のクルマとは思えないほどツルピカになりましたよ。
オリジナル塗装では状態の厳しいものが多いのでここまでキレイにはならないでしょうね。
(そもそも磨けないものも多いかも!?)
最後にデモカーとコラボ写真!?
え?ここに駐車させていただいているわけではないです…
ちょっと作業をしていただいたので…
Maniacs STUDIUMに行くと、
私も欲しいものが色々とありまして…
作業をしに行っているのか作業をしてもらいに行っているのかわからない!?(汗)
今回はエアコンの添加剤とポーレンフィルター交換、除菌をお願いしちゃいました。
私が作業している間にやってもらえるので待ち時間もなくて効率もよいですしね!?
さて、残りは木曜日と金曜日、フィルムとコーティングが1台ずつです。
お店の方は引き続き留守になりますが、何卒よろしくお願いします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す