ホンダ ステップワゴンにガラスコーティング施工

こんばんは

カービューティープロ 向井のムカイです!


今日は少しだけ涼しかったですね。

もし夏がこれくらいだったらなんとかガマンできるのに!?

さて、今日の一曲はこちら。

ってすみません…途中で切れていますね…(汗)
この曲好きなんですが他にアップされているものが見つからず…
さて、気を取り直して今日のおクルマは途中でとぎれませんので!?(笑)
ホンダのステップワゴンです。
当店で1年半前にコーティングしたのですが、
今回リヤゲートに自転車が突っ込んできて、
リヤゲートを交換されたそうで、
部分施工でもよかったのですが、
1年半経過したので全体を再コーティングすることになりました。

汚れも少し落ちづらくなってきたようです。
あとガラスの撥水加工もご依頼いただきました。
ボディの方はパールホワイトということもあって比較的良好かと思いますが、
水平面は全体的に雨ジミがついてぼんやりしています。
こちらはルーフです。
まだ深くはなさそうです。
サイドは雨ジミはありませんが小キズ少々。
交換したリヤゲートも塗装屋さんが最後にざっくりと磨いた磨き跡が残っています。
磨き後は…
ボンネットはこんな感じに。
ツルピカで新車のように。
ルーフは…
こちらも雨ジミはほぼ全部取れたのではないでしょうか?
ミニバンでこれだけルーフがキレイなのもすごいです。
サイドも…
ホンダ車は塗装が柔らかいのでこちらもほぼキズ取れましたね。
もちろんリヤゲートもご覧の通り。
ガラスの撥水加工も全面に施工しました。
外で最終チェック!
お天気がイマイチですが新車並みにキレイです。
前から気になっていたのですが、このホイールと車高が非常にいいバランスだな~と。
純正っぽいけど、他のステップワゴンでこのホイール見た事ないな…ということで聞いてみました。
どうやらオデッセイの純正ホイールだそうです。
出面もちょうどイイ感じでサラッといじってある感じが好印象です。
デモカー2号機も純正ホイール流用ですが、
純正ってやはりデザインのバランスよいですよね。
そんなわけで完成です!
いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す