スバル  レガシィツーリングワゴンにガラスの撥水加工施工

こんにちは

カービューティープロ 向井のムカイです!


昨日の晩は台風に備えて作業を早めに進めて、

朝上陸すると聞いていたので夜雨のぱらつく中、

脱脂のための洗車をしました。

が、本当に台風来たの?というくらい何もなかったですね…

そして台風一過の晴天。

結果的には朝洗車でもよかったですが、

逆に暑いので昨日洗車しておいてよかったです。(笑)

昨日のブログでもお知らせしましたが、

本日(7/11)は16時までの営業とさせていただきます。

ご迷惑おかけしますが何卒よろしくお願いします。

さて、今日の一曲は、こんな暑い日はこれが食べたい!

ではないですがICEです。(笑)

そして今日ご紹介するのはこちらのおクルマ。
スバルのレガシィツーリングワゴンです。
フルSTi仕様できまっていますね!
この翌日に行われた筑波のハイパーミーティングに出典されるということで、
施工したのは…
ガラスの撥水加工。
ハイパーミーティングとは関係ないですね。(笑)

でも洗車してキレイにしておきましたので少しはお手伝いになりましたかね?

この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す