メルセデスCクラスセダンのフロントリップをラッピング

こんばんは

カービューティープロ 向井のムカイです!


昨日はビョークを載せましたが、

大学時代によく聴いていたのはこれでしょうか。

Nirvanaは友人の影響もあってよく聴いていましたね。
特にアンプラグドは何回も聴きましたし、
簡単な曲をギターで弾いてみたり…
そういえばギターももう何年も触っていません…
弦も完全に錆びちゃっていますね…(汗)
そもそも大学の時にヒマな時間があったのでギターでもやってみようと買ったのですが、
全く弾けないのにお茶の水に行って、
ほぼ色と形で選んだEpiphoneの紅いSorrento。
あまり安いものだとやめちゃいそうなのでそこそこの値段のものを買おうと。
その頃Oasisが好きで友人がCasinoを持っていたので、
同じだとちょっと…ということでSorrentoにしたわけですが、
まあ全然うまくないですが買った時点では全く弾けなかったのが
コード弾きくらいはできるようになったのでよしとしましょう。
でも、せっかくなのでもう少し歳とって時間が出来たらもう一度ギターやろうかな。
理想はジャズなんて弾けたらカッコイイ!と思うのですが難しいですよね…(汗)
というか、もう完全に忘れているのでコードから覚え直しですね…
さて、今日ご紹介するのは
メルセデスのCクラスのセダンです。
すみませんグレードは何だったかわかりません…(汗)
以前にもSLKで施工したのですが、フロントリップをAMG仕様にしたいということで、
ラッピングでブラックアウトしました。
使用したのはグロスブラックですが、シート自体に少しムラがあるのと、
キズが非常に目立ちやすいので大きな面積での使用は微妙かもしれません。
ちょっとした部分ですが印象がだいぶ変わりますね!
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す