VW ゴルフ7(新古車)にガラスコーティング施工

こんばんは

カービューティープロ 向井のムカイです!


ワールドカップ開幕戦はブラジルが先攻されてなかなか面白かったですが、

終わってみれば3–1でしたね。

昨日も3時半ころトイレに起きたのでオランダvsスペインを見ようかと一瞬迷ったのですが、

気がついたら布団の中に吸い込まれていきました。(笑)

日本戦は10時なんですね…

ああ…見たい…でもお店にテレビないし…

ケータイもテレビ見れない…

7時からだったらよかったのに…(涙)

さて、今日のおクルマはこちら。

ゴルフ7 ハイラインです。

偶然今日も同じ色のゴルフ7が入庫していました。

ちなみにこの色がゴルフ7のイメージカラーです。

こちらは新古車なので新車コースではなくエコノミーコースでの施工でした。

欧州車はブレーキダスト多いのでホイールコーティングをオススメさせていただきました。

初めてのおクルマとのことでしたがきっとホイールコーティングは

やっておいてよかったと思っていただけると思います。

ボディの方は…

あまりキズの目立つ色ではないですが…

ルーフはちょっと痛んでいましたね。

でも、バッチリキレイになりました。

ルーフも。

あとはここが気になりました。

ミラーの台座の樹脂部分がおそらく長い間外に放置されていたのか、

ちょっといただけない感じに…

ここもキレイになりました。

あとは関係ないですがこれがちょっと気になったのですが…

ボンネット裏ってこんな感じでしたっけ?

色が完全にのっていないですが…

少なくともゴルフ5はボディ同色ですね…

まあ、関係ないですが…

外での最終チェックもまるで青空のようにイイ色ですね!

映り込みもイイ感じです。

というわけで完成です。

初めてのクルマがゴルフだと次のクルマもゴルフ以外に乗れなくなりますよ~、私みたいに。(笑)

この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。

あ、今日の1曲忘れましたね。

では最後に…

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す