スバル インプレッサSTiにガラスコーティング施工

こんばんは

カービューティープロ 向井のムカイです!


5月も中旬となりましたが朝晩は涼しくて昼間は暖かくて過ごしやすいですね。
こんな感じの気候が続けばいいのですが、
じきに梅雨が来て…そして夏!?

と言っても最近も夏日がちらほらあるくらい暑くなってきたので、
フィルムの施工、お問い合わせが増えています。

夏に間に合わせるには早めのご予約を。
特に土日ご希望の方は早めにご予約いただかないと夏に間に合わなくなってしまうかも!?

そんなわけで最近はフィルムの施工が連続していますが、
今日ご紹介するのは磨きです。
この写真で車種わかりますか?
あ、タイトルでわかっちゃいますね。(笑)
そうですスバルのインプレッサSTiです。
入庫時はこんな感じだったので状態を把握するにもまずは洗車…
改めて状態をチェックすると…
うーん…かなりきていますね…(汗)
スバル車は塗装が柔らかいので痛みやすいです…
結構深めのキズもありますね…
ルーフもこんな感じです。
もはやツヤがなくなってきている部分も。(汗)
サイドもそれなりに…
さて、ご入庫いただいた時はちょっと手遅れかな~と思ったのですが、
なんとかここまで復活しました。
塗装が柔らかい分、キズも取れやすいです。
じゃじゃん!
ちょっと私も予想以上にキレイになりました。(笑)
ダクト部分は樹脂なので強く磨けないですが、
深い雨ジミ以外は結構キレイになったかな?
ボンネットもここまでキレイになれば十分ですよね!?
ルーフのツヤが帰ってきましたよ!
意外と雨ジミがなかったので見違えるほどキレイに。
フロントガラスの撥水加工も施工しました。
そんなわけでちょっと手遅れかと思ったのですが、
なんとか大丈夫でした。
むしろ予想以上にキレイになったかも!?
でも、本当はここまでなる前に施工した方がいいですよ~。
以前にもありましたが、スバルは塗装が弱いので
完全にツヤがなくなったり剥離する場合もあるので、
そうなったらさすがに手遅れですからね。
再塗装になったら余計にお金もかかるので、
早めの施工をオススメします。
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す