スズキ MRワゴンにガラスコーティング施工

こんばんは

カービューティープロ 向井のムカイです!



気がつけばもうすぐワールドカップですね!

メンバーも発表されて楽しみですね!


そんなワールドカップを思い出させる曲と言えばコレ!?


最近の目覚ましの音楽です。
ちなみに家でこのYouTube見ながら次男と飛び跳ねています。(笑)


さて、今日ご紹介するのはこちらのおクルマ。
日産のモコ…ではなくスズキのMRワゴンです。
OEMなので形はほぼ同じですが微妙に違う部分も。
こちら奥様用に新古車で購入されたそうですが、
新古車の場合、新車コースは選べません。
というのもやはり乗られていなくてもクルマは痛んでいくものなので、
それなりにダメージがある場合が多いので。
今回は状態を見させていただいて、中間のスタンダードコースでの施工となりました。
こういったグリスの混じったシミも洗車では落ちないほどガンコに着いています。
ホイールは比較的キレイですが、
タイヤも意外と汚れているのですよ。
ボディの方は…
これはボンネットですが、浅いキズが全体的に…
サイドも浅いキズが。
リヤも意外とキズがありますね。
こんな感じに全体的に浅いキズが無数に入っているので、
ツヤ感がイマイチ。
ただ、どれも浅いのでスタンダードコースの磨きで十分!
ボンネットもキレイに。
サイドもキズなし!
リヤは少し深めでしたがそれでも塗装が柔らかいので取れました。
シミももちろんキレイに。
ホイールはピカピカにしてコーティング!
あとはこんな所も気になりました。
フロントガラスにテープの跡というか破片が。
バックミラーにもテープ跡。
おそらく展示している時に何か貼っていたのでしょうけれど、
どちらも運転する時に視界に入る部分です。
ここはキレイにしておかないと!
ボディとは関係ないですが、気になったところはなるべくキレイに。
外でチェック!
これで新古車から古の文字を取ってもいいくらい!?
新車と言ってしまっていいでしょう!(笑)

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す