トヨタ プリウスにガラスコーティング施工

こんばんは

カービューティープロ 向井のムカイです!


昨日は東京も快晴で夏日でしたね。

定休日でしたのでまたまた男三人で(笑)羽村動物公園に行ってきました。

子供達もそうですが、私も最初長袖を着ていたのですが、

暑かったのでTシャツ1枚に…(汗)

ペンギン達は気持ち良さそうに泳いでいましたが、

他の動物達はすでにバテ気味…日陰で寝ている動物が多かったです…

室内のモルモットとヒヨコのふれあいコーナーがお気に入り。

モルモットの扱い方のお勉強。(笑)

二人共夢中で、ここだけで1時間近くいたかもです…

特に次男は怖いもの知らずでモルモットもヒヨコもヒョイと持ち上げて取り出します。

長男はモルモットがかわいくてしょうがないのですが、

ちょっとビビり気味。(笑)

今回はヒヨコはノータッチでした。

そんなわけで帰りはもちろん二人共モルモットのぬいぐるみをお買い上げ。

夜も抱っこしながら寝ていましたよ。(笑)

最近は生き物に興味津々な子供達ですが、

動物とふれあえる機会はなかなかないので、

こういった所でこういう体験が出来るのはいいですね。

なによりお財布にもやさしい。(笑)

入園料が安い分お土産は必ず買わされますが…

さて、前置きの長い木曜日ですが、今日ご紹介するのはこちらのおクルマ。

カーボンプリウスです!(笑)

そんなクルマはないですが、当店でいっぱいラッピングしていただいたプリウスです。

今回はボディのコーティングで入庫です。

お気に入りのBBSのホイールもコーティングします。

プリウスはダストは少ないですかね?

まだまだ全然キレイです。

ボディの方はシルバーなのでキズは目立ちません。

これはルーフですが、写真に撮るのも難しいくらいですが、痛みもそれほどではないです。

サイドの方が光の加減か写りやすいですかね。

それなりにキズはあるのですが、シルバーなので目立ちにくいです。

ただ、この部分は黒なのでかなりキズが目立ちます。

ただ、ここは樹脂部分なので強く磨けないので、可能な限り磨いてみました。

それでもだいぶキレイになったかと思います。

太陽光で見ると深めのキズが残っているのがわかりますが…

ボディの方はこんな感じに

ツルピカになりましたよ。

元々痛みは少なかったですが

ルーフも新車のようになりました。

BBSも更に輝いています。

ラッピング部分は磨けないので汚れを落とすくらいになりますが、

全体的にコントラストアップしましたかね?

そんなわけで完成です。

目立つおクルマなのでピカピカになってより一層目立ちますね!(笑)

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す