GOLF 2 GTiとE30 M3

こんばんは

カービューティープロ 向井のムカイです!


今日お電話でBMW E30 M3のお客様からお問い合わせがあったのですが、

私の友人も昔E30 M3に乗っていたのを久しぶりに思い出しました。


大学の友人で私がクルマ好きになったのも彼の影響が大きいかと思います。



これは別の日ですがどちらも奥多摩ですね。

彼のM3は直管だったのでかなりイイ音していました。

ちなみにエアコンも取っ払っていたので夏は窓全開で汗だくでガマンして乗っていたっけ…

私のゴルフ2も人の事は言えず、友達何台かで夏に旅行に行って、

私のゴルフ2も途中でエアコンが壊れて熱風に…(汗)

私のクルマは罰ゲーム状態に…(笑)

思えばあの頃は特にネットで情報収集とかはまだまだの時代だったので、

雑誌を穴があくほど見ながらいじっていましたね。

でも何気に今見てもなかなかどちらもイケているのでは?(笑)

奥多摩で彼のM3を少し試乗させてもらいましたが、

すごくよく曲がるのが印象的でした。

ゴルフ2もいつかまた乗りたいのですが、

E30 M3も乗ってみたいクルマの一つです。

でも
、今は程度が良いものはすごい高いし、

タマ数もだいぶ減ってきましたよね。

今日お電話いただいたお客様も家族から不評らしいですが、

名車なのでぜひ手放さないで乗り続けて欲しいです。

GOLF2 GTiとE30 M3、どちらも名車だと思います。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す