メルセデスE320セダンにガラスコーティング施工

こんばんは

カービューティープロ 向井のムカイです!


最近ご来店いただいた方によくブログを見ていますよと言われて、非常に嬉しい限りです。
確かにアクセス数も始めた頃の3倍くらいになっていて、
継続は力なりということで改めて更新がんばるぞ!と思いました。

しかし、施工のご紹介が遅れてしまって大変申し訳ないです…
写真や内容を減らしてどんどんアップしようかと思ったのですが、
なかなか絞れず…(汗)

今日のブログも絞ったつもりが気づけば写真24枚…

というわけで今日ご紹介するのはこちらのおクルマ。
メルセデスの…

E320セダンですね。

シルバーでキズも割と浅いものがほとんどでしたので、
今回はスタンダードコースでの施工となりました。

ただ、キズは目立ちづらいですが、汚れは目立ちやすい!?
こういう長年の汚れが蓄積してしまった部分は通常の洗車では落ちなくなってしまっています。

あとは普段洗車していてもこういう部分は見逃しがち…


そして欧州車はダスト多めでこびりついたダストがスリーポインテッドスターを曇らせてしまっています…


まずはホイールからいきましょうか。
おそらく皆さんもがんばればこのくらいまではキレイに出来るはず!?

ただ、この部分はなかなか難しいかもしれません….

ここはプロの技で…
どうでしょう?

星の輝きを取り戻せたでしょうか?(笑)

せっかくキレイにしたのでもちろんホイールコーティングも施工。
輝きを保つにはやはり普段のこまめな洗車と、その時にホイールも忘れずに洗うことが大事です。


モール部分にたまったガンコな汚れを落とすとそれだけでだいぶキレイに見えますよ。


トランクの溝もやはり普段の洗車時に拭くだけでも全然違いますよ。


ドアを開けると、ここも色々な汚れが目立ちますね。

スッキリキレイにすると気分が全然違いますね。
ここも洗車時に拭くだけで十分です。


さて、ボディのキズの方は…
シルバーは写真に撮りづらいのですが、キズはないことはないですが比較的浅めです。

全体的にこんな感じに細かい浅いキズが…


サイドも似たような感じですね。

磨き後は…
ツルツルに!

ルーフも雨ジミもなくキレイですね。

スタンダードコースでも十分キレイになりました。

濃色車だとなかなかここまでキレイになりませんが、シルバーでキズ浅めだったので新車のようになったかな?

外での最終チェックは夕方だったので映り込みも2割増に美しい!?(笑)


気づくと写真をいつもより多めに撮っていました。

メルセデスの高級感と夕日がマッチしてなんともイイ感じ。

ちょっとカタログっぽくないですか?(笑)

そんなわけで写真多めになってしまいましたが、完成です!


この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す