メルセデスBクラスにスクラッチガード施工

こんばんは

カービューティープロ 向井のムカイです!


皆様三連休は楽しめたでしょうか?

私の方は25日から27日までお休みをいただきます。

メール等のお問い合わせへの返信も28日以降となりますのでご注意下さい。

ご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願いします。

さて、今日ご紹介するのは見えるか見えないかわかりませんが、

心の目で見ていただければと思います。(笑)

施工したのはコチラのおクルマ。

メルセデスのBクラスです。

今回は左のリヤのみにスクラッチガードを施工しました。

なぜここだけかと言うと、お子様が乗るので傷つきやすいからです。

我が家もそうですが、子供もある程度大きくなると自分でやりたいという時期が来るので、

今までは乗せてあげていたので問題なかったのが、

自分で乗るとなるとだいたいこの部分にガツガツ乗ってしまうので傷つきやすいですよね。

なので、今回は出来る限りカバーしたいとのことでしたが、

1枚で貼るのは無理なので2枚でカバーしました。

(この場合2カ所分のお値段となりますのでご注意下さい。)

わかりますか?

見えづらいのが特徴なので見づらいですが…(汗)

1枚目は下の3つの角をガードしています。

2枚目は一番上の段をガードしています。

今回は外から見えてもいいので一番したの角も保護したいとのことでしたので、

こんな感じになっています。

実際は透明なのでほとんど見えないかと思います。

これでお子さんが足を乗せるであろう場所はほぼガード出来たかと思います。

ちなみにデモカーのR32にも同じようにステップ部分に施工してあります。

以前のデモカーのGTiの時は元からプラスチックのステップガードが付いていたのですが、

R32の方は3ドアだからか、この部分がノーガードだったので…

実ははじめは気づいていなかったのですが、

やはり子供がガツガツ乗るので、ふと見たらガードが付いていなかったので、

スクラッチガードを施工しました。

イメージを変えたい人はラッピングでガードするというのも手ですね。

ただ、本来のキズ防止という意味ではスクラッチガードがベストですね。

この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFaceb
ook
もやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す

ゴルフ

前の記事

VW GOLF R32 IMAGE PHOTO