ボルボ V40にフィルム施工

こんばんは
カービューティープロ 向井のムカイです!



今日はクリスマスイブですね!
お店の方はクリスマスだからといって何かイベントがあるわけではありませんが
VW祭りになっていました。(笑)
皆さんプレゼントの用意はいいですか?
私も準備オッケー…と言いたい所ですが、
昨日お風呂に入っている時に長男に”サンタさんに何お願いしたの?”と聞くと、
”山道ドライブ(トミカ)”と驚愕の答えが!!
”ラジコンは?”と聞くと、”もういらない…”と!!
そうです、先日UFOキャッチャーでラジコンがあって、
ついついトライしてしまったのです…
店員さんのヘルプでレクサスLFAのラジコンをゲットしてしまったのです…
しかもこないだまではプラレールアドバンスの中央線が欲しいとか、
もはやカルソニックインパルGT-Rはどこに!?という感じなのです…
次男は”カーズ”と言っていたので安心です。(笑)
果たして長男は喜んでくれるのでしょうか…(汗)
さて、今日ご紹介するのはコチラ。
VOLVOのV40です。
当店でも入庫、お問い合わせの多い車です。
今回はリヤと運転席・助手席へのフィルム施工です。
リヤはスモーク感を出したくないとのことでしたのでクリスタリン70を薦めさせていただきました。
ちなみにコチラは施工後です。
ちょっと色味等が違うのでわかりづらいですが、
濃さはほとんど変わっていないかと思います。
色味は若干青みが強くなります。
運転席・助手席は…
やはり透過率がギリギリなのでクリスタリン90しか施工出来ません。
施工後は70%ちょうどです。
3Mのロゴはクリスタリンの証です。
リヤもクリスタリン70なので…
ちょっとわかりませんね?
こんな感じにロゴが入っています。
もちろんお渡しする時には消してあります。
施工後の見た目もほぼ変わっておりません。
最近はリヤがプライバシーガラスでない場合も見た目を変えたくないという方が増えているので、
そんな時はクリスタリン70がオススメです!
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す

こども

次の記事

クリスマスは…