トヨタ ウィッシュのフロント5面にフィルム施工

こんばんは
カービューティープロ 向井のムカイです!


昨日、一昨日と定休日でしたがあいにくの天気でした…
予報では雪かもしれないとのことでしたが雨…
今日も雨でしたがちょっと雪が降ったとか?
初雪らしいですが小平も降ったのでしょうか?

一昨日の午前中はまだ降っていなかったのでお散歩に。
次男がカービューティープロの帽子を被りたいということで無理矢理サイズ調整してかぶせました。(笑)


お昼はラーメン屋さんに行きました。
11時からオープンでしたが、15分前から待っていました。
初めて行ったラーメン屋さんでしたが、子供連れも行きやすかったです。
みそラーメンがメインみたいですが塩ラーメンを頼んでしまいました。
塩もおいしかったですが、今度はみそを頼んでみようと思います。


二人共電車が好きなので西武線に夢中です。(笑)

このあと公園で遊ぼうとしたら雨が降って来たので退散です…


昨日は朝から雨だったのでイオンモールのボーネルンドへ。
平日だとフリーパスがあるので出入り自由で安心して遊ばせられるので雨の日はいいですね。

まあ雨だと皆さん同じ考えなので平日でも混んでいますが…


さて、今日ご紹介するのはトヨタのウィッシュです。
これは施工後ですが、施工前も同じですかね。

フロント5面にフィルムを施工しました。

最初はピュアカット89をご希望でしたが、透過率が…
フロントは78%で問題ないですが…

運転席 73%
うーん….微妙ですね…

助手席 72%
あちゃーダメですね…

というわけで、運転席・助手席はクリスタリン90に変更です。

最近このパターンが多いですが、まさかトヨタのミニバンまでこんなに透過率が低いとは…(汗)

施工後は
フロント 76%

運転席 72%

助手席 71%

というわけで71%確保できたので大丈夫でしょう。

この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す