風邪治りました。

こんばんは
カービューティープロ 向井のムカイです!


先週水曜日の夜中というか木曜日の朝一度起きて
トイレに行った時になんだかフラフラするなと思ったのですが、
朝熱を計ると37.3度…
ちょっと熱っぽいかと思ったのですが、
子供を保育園に送っているとだんだん調子が悪い感じがして、
病院に行くと38.2度まで上がっていました。

その後も夜中は39度を超えて、朝はまた38.4度。
お客様には大変申し訳ないのですが、作業出来る感じじゃなかったので、
日にちをずらしていただきました。

昼間は熱も下がって調子がよいのですが、
夜はまた39度超え…(汗)

このまま治らないかと思いましたが、
土曜日の朝にはなんとか熱も下がりました。

土曜日の午前中は長男の運動会だったので、
ちょっと無理して応援に行きました。

ところが東京は30℃超えの夏日でしたね。
てっきり私はまだ熱が出て自分だけ暑くて汗かいているのかと思いました。

ちょっとリハビリにはハードでしたが、
その後は体調も回復しています。

一人でやっているとどうしても私がダメになってしまうと
作業が出来なくなってしまうのがネックですね。

とにかく風邪やケガには注意するしかありませんが…

今週はバリバリ頑張りますよ~!

というわけで、現在作業中なのは個人的に今一番触ってみたかった車です。
新型ゴルフ、ゴルフ7です~!
フィルムとコーティングの両方施工するので、
ジロジロと色んな所を見させていただいています。(笑)
ゴルフ6からマニュアルの設定がなくなってしまったので、
買い替えたいというのはないのですが、
やっぱり新しいものはイイ!
質感も高いしカッコイイ!
なんでVW JAPANさんはマニュアル入れてくれないかな~。
ディーゼルのマニュアルとか入れてくれたら面白そうなのに…
そんな妄想をしながら、いえ作業はキチンと進めています。
やはり健康ってイイですね。(笑)
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小
平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

風邪治りました。” に対して2件のコメントがあります。

  1. ぴろ より:

    大変でしたね。無事回復されたようでなにより!
    私も5月に40.3℃の過去最高の熱を記録して、マジで死ぬかと思いました。
    でも、1日半何も食べなかったおかげで3kg痩せれたのはラッキー!
    ゴルフ7はアダプティブクルコンが素敵すぎて欲しくなりました!

  2. カービューティープロ向井 より:

    >ぴろ様
    ありがとうございます。
    歳をとると熱も高熱になって治りも遅くなってきた気がします…(汗)
    40度超えはちょっと厳しいですね…
    インフルエンザの時もキツかったですが。
    私も少し痩せたのですが、翌々日には戻っていました…(笑)
    ゴルフ7のクルコンはどこまで信用していいのか不安になりそうです。(笑)

コメントを残す