HONDA N-ONEにレーシングストライプ施工

こんにちは
カービューティープロ 向井のムカイです!


東京は今台風が接近中で非常に強い雨と風です…
今日の作業は中での作業なので助かりましたが、
車を中に入れる間もすごい風で室内のタペストリーやタオル等が散乱してしまいました。(汗)
今日は祝日なので、お休みの方は家で過ごされた方がいいかと思います。
外出される方は色々なものが飛び散っているので気をつけましょう。




さて、今日はレーシングストライプのご紹介です。
施工したおクルマはこちら。
ホンダのN-ONEです。
オーナー様は黄色×黒でまとめていきたいとのことで、
最初はブラックもしくはブラックカーボンでのストライプを考えていました。
あとは、ホンダ車に乗っている方で、ここが気になる方が多いのですが、
リヤガーニッシュ?がメッキなのですが、ここをカーボンにしたいとのことです。
というわけで早速外して…
カーボンでラッピング!
いきなり完成ですが、結構細かい所もちゃんと仕上げてありますよ。
あまり見えなくなってしまいますが、下の部分もちゃんとラッピング。
エンブレム周りもこんな感じに仕上がっています。
次はストライプです。
N-ONEというとメーカーの方でもオプションでストライプが選べるのですが、
真ん中に2本のタイプのみ。
オーナー様はセンターではなく、運転席側にずらしたいとのことで、
ディーラーさんにも聞いたそうですが、さすがにそれは出来ないとのことで、当店へ。

当店ではパソコンを使って写真にストライプを合成して完成イメージを見ていただくことが出来ます。

有料にはなってしまいますが、何パターンか作成して比べることも出来ますし、
線の太さや位置でイメージが変わるので、完成イメージを作成して、
実際に作っていった方が間違いないので、オススメです。
今回は6パターン作成して選んでいただきました。
最初はブラックカーボン1色で考えていましたが、
私の方からもう1色追加したパターンをご提案させていただき、それに決定しました。
まずは1色目(ブラックカーボン)を貼っていきます。
これだけでもアリと言えばアリですが…
よくあるパターンでもありますね。
そこに2色目として赤を加えると…
じゃじゃーん!
どうですか?
イメージがガラッと変わりましたよね?
オンリーワンなN-ONEに!?(笑)
全体としても黄色×黒×赤でまとまりました!
そこでリヤガーニッシュもメッキからカーボンにしたことが活きてきます!
(エンブレム内の赤カーボンはオーナー様の方で貼ったものです。)
フロントもグリルの赤と黒との相性も抜群!
リヤもテールの赤等と相まってすごくイイ感じです!
となるとサイドも気になる所ですが…(笑)
オーナー様からも引取の際にガラッと変わった愛車を見て”鳥肌がたった!”と、
最高の褒め言葉をいただきました!(笑)
ちなみに参考までに、作成前に選んでいただいた合成写真はこんな感じです。
どうですか?
イメージに近い感じに仕上がったかと思います。
こちらもこれを元に太さや位置を決めるので、その方がやりやすいです。
この後も何件か同様にイメージを作成してから施工という流れで
ストライプを施工しているので、またご紹介しますね。
最後に久しぶりにイメージ写真を撮ったのでご紹介。
イイ感じですね!
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す