岩手に行ってきました(パート2)

こんばんは!
カービューティープロ 向井のムカイです!


パート2に分ける必要があるの?という感じですが、
なにしろ写真が多いので…
そう、GTiの写真が!?

今回700枚以上も写真を撮ったのですが、そのうち200枚はこどもの写真。
残り500枚はゴルフの写真です。(汗)

それも帰る日の朝4時から5時の1時間の間に撮ったもの。
自分でもアホなんじゃないかと思いますが、
なにしろ朝4時に目が覚めてしまったので、
これは撮るしかない!と…

これは到着した日の夕日ですね。

夕日もキレイなんですが、朝日はもっとキレイ!?

さて、パート2と言っても、登場するのはゴルフだけです…
しかも500枚の中からよさげなものを選んだものの、30枚以上に…
似たようなものもありますが、それは好きな角度ということで…

要は私がどれだけゴルフを好きかということで…
































































絞ったつもりが全然絞られていない!?

写真を撮っている間に朝日が出ました。

そして私はまた寝ました…やっぱりアホですね…
ちなみに家族は私が起きて写真を撮っていたことには全く気づきませんでした。(笑)
この辺りでも芝生の上で写真が撮れるような場所があればいいのに…と毎回思うのでした。

くだらない内容を最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す