新しいコーティング剤 PCX-S8 テスト中です。

こんばんは!
カービューティープロ 向井のムカイです!


最近ウィルス性胃腸炎というのが流行っているのですか?
土曜日に我が家は次男以外はみんな発熱して、
私も嫁さんもなんだか気持ちが悪くて、嫁さんは仕事を早退。

長男も夕方熱が出たと思ったら、夜吐いてしまいました。
私も食欲がなくて、お昼は食べれず…
節々が痛いので熱を計ると37.3℃。
少し熱っぽいので、みんな早く寝ようとするものの、
一人元気な次男がはしゃいで全然寝ません…

結局寝たのは11時すぎ…
でも、とりあえず私は翌日熱も下がったのでよかったですが、
長男と嫁さんはイマイチ。

何が原因かよくわかりませんが、皆さんも体調には気をつけましょう。

さて、まだホームページには出ていませんが、
カービューティープロの新しいコーティング剤が出ました。
PCX-S7の兄弟?でPCX-S8です。
PCX-S7は低撥水タイプですが、PCX-S8は撥水タイプになります。

詳しいことは後日ということで、とりあえずテストしてみないとお客様に薦めることが出来ませんので。

まずは2号機でテストすることに。
2号機の方が洗車の回数も少ないですし、条件的にはこちらの方が厳しいかと思います。

長男にぶつけられたボールの跡など、けっこう痛んでいたので、
軽く磨いてから施工しました。

今回は違いがわかりやすいようにボンネットとルーフを半分に分けて、
半分にPCX-S7、もう半分にPCX-S8を施工してみました。

これで全く同じ条件なので、違いがわかりやすい!?
運転席側にS8、助手席側にS7を施工します。

ルーフも同様に運転席側にS8、助手席側にS7。

ツヤも上がってどちらもイイ感じです。

キッチリ真ん中で分けていますが、見た目の差はほぼないでしょう。

しかし、イイ感じの写り込みだなあ…(笑)

数日後に雨が降って、まずその違いを確認。
みごとに真ん中で弾き方が分かれています。(笑)

洗車すると、コーティング剤の本来の弾き方が出ますので、より違いが見えます。
水をかけている時点でもS8側はコロコロと、S7側はまとまっていま
す。

ちゃんと真ん中で分かれていますね。

ルーフの方も…
水をジャーっとかけると…

真ん中で弾き方が分かれます。

真横から見ると右側(S8)は撥水して水玉になっていますが、
左側(S7)は水玉がつぶれていますよね。

外で洗って、店内に移動させるとこんな感じに。
やはり撥水タイプは水玉として残りやすいので、
その辺が時間が経った時にどうなるか…

当店では濃色車に撥水タイプはオススメしていないのですが、
ここは身をもって実験してみないとなので、長期的にテストしてみます。

まだテスト中なので、私から薦めるということはないですが、
PCX-S8を施工することは可能ですので、
撥水タイプがいいという方、いかがですか!?

ただいま、オープン1周年記念キャンペーンもやっていますので、
合わせてご利用いただくと、非常にお得です!

昨日キャン
ペーンを使ってプレミアムコースで作業したフィアット500Cですが、
プレミアムコース 通常55000円が10%オフで5500円お得!
ホイールも14本スポークなので、通常19000円がなんとタダ!
ガラスの撥水(フロント)も通常5250円がタダ!!
おまけにシャンプー(通常1500円)もついてくるということで、
合計なんと31250円もお得!!(汗)

先着10台となっていますので、どうぞお早めに!!
(現在、残り6台となっています。)
※予約いただいた時点での先着とさせていただきます。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

新しいコーティング剤 PCX-S8 テスト中です。” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す