カッティングマシーン テスト中

こんばんは!
カービューティープロ 向井のムカイです!


今日は時間があったので、せっかく買ったのに
なかなか手をつけられなかったカッティングマシーンと向き合ってみました!?
これは説明書との戦いです…

結局Windowsで動かそうとするから頭が痛いことになるということで、
ちょっと出費にはなってしまいますが、新しくMacを買い足すことにしました。

新しく…というと新しいMacを買ったと思われますが、
実際に買ったのは中古の6年前のMac Book Proです。

私の持っているイラストレーターのバージョンが古いので、
最新のMacだとインストールできないので、
それを解決するためには…古いMacを買うしかないということになりました。

すでにお店にはiMacがあるので、デスクトップモデルを2台も並べるのも邪魔ですし、
iPhoneも買ったので、テザリングで使えるノートパソコンをいつか買いたいと思っていたのです。

いまだにスマホの文字打ちに慣れないので、
やはり文章を書いたり、メールをするのはパソコンじゃないとな…と思っていました。

というわけで中古のMac Book Proに無事イラストレーターをインストールして、
カッティングマシーンを使ってみました。

上の写真ですでに写っていますが、Mac Book Proにも貼ってみました。

まだ慣れていないので苦戦中ですが、一応形に出来始めました。
元々デザインの仕事をしていたり、タイポグラフィが好きなので、
こういうシンプルな文字のデザインは好きなんです。

いらない部分を一つ一つ剥がしていかないといけないので、
特に小さい文字は大変です…(汗)

リヤには少し大きめなものを貼ってみました。
なかなかイイ感じに出来たと思います。

ちょっと時間はかかりますが、オリジナルのステッカーを自分で作れるのは楽しいです。

まだ実験段階ですが、そういうものもメニューに加えようかと思っていますので、もう少々お待ち下さい。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルムのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す