AUDI A4 アバントにフィルムとガラスコーティング施工

こんばんは!
カービューティープロ 向井のムカイです!


なんだか冬に戻ってしまったみたいに寒いですね。
ただ、お店には前の桜から桜吹雪が舞い込んできます。

さて、今日はアウディA4 アバントのご紹介。

新車で納車後、即入庫いただきました。

というわけでディーラーさんから当店まで来ただけですが、
すでにダストが…
え?キレイじゃないかって?

アップで見てみるとどうですか?

液剤をかけると鉄粉の反応が…

欧州車の純正ブレーキパッドはやはりダストが多いですね。

スッキリきれいにして、ホイールコーティングしました。

水弾きはご覧の通り。

アップで見ると弾きがわかりますね!

フィルムの方は、運転席、助手席にクリスタリン90。
リヤはスモークIR 20を施工しました。

まずは透過率。
運転席 76%

助手席 75%

これは意外でした。
アウディはいつも透過率72%とかでしたので、
新型のA4も低いかと思いきや、意外と高い数値でした。

施工後は…
運転席 74%

助手席 74%

全く問題なしです。

リヤの方は
施工前

施工後

という感じで、いわゆる一般的なスモークの濃さです。
ただ、普通のスモークと違うのは赤外線カット率54%で
クリスタリンほどではありませんが、熱をカットしてくれます。

クリスタリンだと色が薄いという方で、赤外線もカットしたいという方は
こちらのスモークIRがオススメです。

ボディの方のコーティングに移ります。

磨きキズ等はなかったのですが、ボディに細かい点々が…
私のカメラではこれが限界ですが、最初、パールの粒子かと思ったくらい細かいものです。

これがボンネットを中心に全体的に付着していましたが、
通常の軽い磨きで落ちたので問題なしです。

あとはなぜかガムテープの破片が…

まあ、なぜ付いていたのかはよくわかりませんが、剥がすだけです。(笑)

磨き後はあの点々もなくなってツルツルに。

キレイなパールホワイトに!

こちらSラインですが、フロントのリップ等、ちょっとスポーティでカッコイイですね!

ホイールも純正でここまでカッコイイのはアウディかBMWか!?

というわけで完成です!
白いA4 アバント、何かすごいカッコイイです!

お子様も二人らっしゃるということで、最高のファミリーカーですね!

なんと言ってもワゴンじゃなくてアバントですから!?

我が家はゴルフアバント…じゃなくてゴルフワゴンです…
いつかはアバント!?

この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルムのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小
平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す

自己紹介

前の記事

私とゴルフ2 GTi